いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

美味しんぼの鼻血の件キッカケに言論統制を顕著に感じますね。


「鼻血は事実」〜福島の母親「美味しんぼ」言論抑圧に抗議 - YouTube


この動画は長いですが

多くの人が視聴するべきだと思います。


先日の吉田調書が漏れた事で

官邸が犯人探しに躍起になっているとか、

東電が国際的且つオフィシャルに

世界最悪企業に認定される前から、

東電悪徳さって知られていた事だけど、


ここまで国とグル、

メディアもグル、

って露骨にやられちゃうと、、、


本当に切なすぎて

すごいです。


世の中のあらゆる利権や嘘やカラクリ

圧力、統制、、、

ボロボロとあれもこれも、

化けの皮が剥がれまくりで

おぞましいです。


最終的に世界をどうするおつもりなのかしら、、、。


自分達は助かる生き残る、という確信で

やっているのだろうけど。