いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

野菜に付着した帯状フィルムは一体何?

f:id:ocasira:20140615220350j:plain
数カ月前に紹介した
野菜に付着しているギラギラの記事に関連して↓
野菜や果物に付着したギラギラ - いろんなキッカケ

今回の画像をどうぞ。


先月、実家滞在中に

持参していたホタテコ君で野菜を洗ったのですが、

ノロウイルス・インフルエンザ対策ホタテコ君●野菜洗浄,貝殻焼成Ca、天然素材100%残留農薬分解除去

ノロウイルス・インフルエンザ対策ホタテコ君●野菜洗浄,貝殻焼成Ca、天然素材100%残留農薬分解除去

今迄見た事も無い奇妙な物体が浮いてきました。


明らかに人工的な形状というか

幾何学的にキッチリ四角い帯状の

フィルム状の膜の様な物が、

浮いてきました。


果たしてどの野菜から、、、?


謎。


本当に

ぱっと見じゃ判らないのに

何が隠れてくっ付いているか

恐ろしくなってきます。