いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

国際問題より宇宙問題みたいな視点になるキッカケ

今日のポストは
日々普通〜にTVを主に観ている程度の人達読んだら、
私は頭がトチ狂ってきているんじゃないか、と思われるかもしれない。

もういちいちブログ内外のリンクを貼るのも今日はちょっと面倒なので、
だらだらと書きますが、

イルミナティとか陰謀論とかそういう話に関心があると、
多分、レプタリアン(爬虫類人)reptilians がどうのこうのという話に辿り着く人も多いと思います。

私は想像力豊かで、こういう話が好きなんでしょうね、きっと。
結構、レプタリアンという存在も有りと考えながら
いろいろ考えています。

もう人種や宗教、国家間の争いとかそういう次元じゃなくて、
イルミナティかそうじゃないか、という次元もちょっと違って、
レプタリアンかそうじゃないか、っていう次元もちょっと違って、

なんか、光か闇か、宇宙戦争〜みたいな次元の話になっているんですよね。

イルミナティが悪者、レプタリアンが悪者、とかの次元でもなく、
私自身、自分の性悪さや爬虫類好きの所を考えると、
自分はレプタリアン?それともレプタリアンと人間の交配種(実際、殆どの人はこの交配種だそう)?
とか、そこさえも良くわかりません。

どっちでもいいです、存在として、世界の正しい方向へと進めるのであれば。

最近密かに短文練習目的でtwitterを始めて
マシュー君botというアカウントをフォローしているのですが、
それは宇宙の魂?からのメッセージが盛り沢山で、

まぁ、いわゆるスピリチュアル系ですね。

でも、今の私にとてもしっくり来るんですよね。

だからと言って何かの宗教でもありませんし、
自分はそういう単一のもの入信する気は毛頭無いのですが、

この宇宙系のスケールで考えていると、
日常の事が本当に些細で、取るに足らないものに思えてくるというか、
アセンションがどうのこうのとかマニアックに話すつもりはないのですが、

私が昨年カルマ除去をしていただいた霊能者の先生言っている事と
シンクロする事が多い気がして、
この先生は宇宙がどうのこうのとは説いていないで「気」の話をされるのですが、
もうこの際、気もエナジーもオーラも血流も免疫も
どんな表現方法であれ、同じ人間の持つパワーだと思うわけです。

それで如何に私達が大昔からなのか
ある時からなのか
区切りがまだ勉強不足ですが、
なんかコントロールされてきているのかと思い知らされるわけです。

例えば現代の食事情であれ、国のシステムであれ、医療制度に保険制度に
いろんな物事の繋がりやからくりやお金儲けの仕組みとか、
やっぱり万々歳で素晴らしいと褒め称えられるLevelではありません。

気とスピリチュアルの話でも、
パワースポットとやたらともてはやしたりしますが、
実際はそんなところに安易な気持ちで行くと逆に危険と言われたりします。

レプタリアン的な理屈だと、
神社なんてレプタリアンの基地で
狛犬とか生贄にされた人肉を食べるレプタリアン(鬼)のおこぼれをもらう
手下、とかそういう考え方があるみたいです。

ちょっとスピリチュアルだと良く神社に行きなさい、
お参りしなさい、とかありますけど、
そこら辺も私は自分の中に神様の存在とかがイマイチ確立されていなくて、
神様仏様、何様?いいの?そんな状態の頭の人が
適当に参っていいの?どうなの?って思いもありました。

最近のニュースでは御嶽山噴火のいろんな政府の動きが怪しいとか、
実は御嶽山はレプタリアンのアジトの一つで、
レプタリアンと宇宙の光の軍の戦いがあって、
犠牲者はレプタリアンばっかりさ、とか。

近年いろんな災害が多くて、
それを人工地震、台風と言う意見や、
それこそレプタリアンのアジトを一掃するためのしかるべき自然災害だという意見や、

世界の情勢、戦争も紛争も金融もなんか
激しい事になってきているのも、
茶番だとかそうじゃないとか、
それでもそれもまたトランジションタイムなのか、、、。

うーん、ふふふ、、、
読んでいて面白いですよ。

そんなの嫌だぁ、って思いつつも
なんだかわからんけど悪いやつやっつけてくれ、って思います。

でも自分がその悪いやつの仲間だったらどうしよう?自覚無いけど?とかも思う。

それでも、
最近読んでいるマシュー君botメッセージが
とっても道徳的かつSFな感じで(私はSFは興味ないんですが元々)、
ふんふんふんーって読んでしまうんですよね。

特定の宗教とかそういうしがらみに縛り付けられたくない私は、
本質的な真理をシンプルに理解したいだけ。
真理とか書くとオウムみたいだけど、汗。

とりあえず余り怒っちゃったりしないほうがいいみたい。
不安も抱かない方がいいみたい。

馬鹿っぽい解説ですみませんね。
同じ理解ステージの人が居たら楽しいな、お話ししてみたい。

なんか、、、
すごく自分がナチュラルにトリップしている感じがします。

それでも今はこの本を読みながら脳の勉強とかもしています。
2年近く前からたかじんのそこまで言って委員会でこの先生の事を知って以来、
ずっと気になっていました。

アタマがみるみるシャープになる! 脳の強化書

アタマがみるみるシャープになる! 脳の強化書


自分が何故こういう風に考える傾向があるのか、とか
そういう理屈も分析を試みたりしたり、
暇か、、、暇じゃないんですけど、
一生懸命、楽になりたいのか、真実を知りたいのか、
なんかこう、息をしようとしている気がする。

私、、、
お馬鹿さんですけど
シンプルに生きたいだけ。
そのためには研ぎ澄まさないといけないなぁ。