いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

光とか闇とか善悪とか

ここのところスピリチュアル系の事をいろいろと考えさせられます。

ざっくり現代社会を批判している系の人達にも
いろいろな種類があって、
それぞれ信じているもの、批判しているものが微妙に違ったりします。

その一例にオバマ大統領があるのですが、
スピリチュアル系でもオバマ大統領は光の使者みたいな崇め方をされている人、
そうじゃない人と居ます。

私はまだ良く判りません。

世界を震撼させたカナダでの襲撃事件、とかいう報道を見ても
なんか、、、また仕込まれた芝居かなぁ、と思ったりしてしまう自分が居て、
実際どうなの?って少し検索してみると、
やっぱりそういう茶番劇だという指摘も見かけます。

こういうスピリチュアル系のお話だと
イルミナティフリーメイソン悪魔崇拝で、闇で、、、みたいな
とりあえず「悪」っていうシンボルにされているのですが、

私は勿論イルミナティフリーメイソンも全く無関係で支持さえもしていないけれど、
イルミナティフリーメイソンの中身である爬虫類人達が悪!みたいな考え方とか、

宇宙的に見て、人類と爬虫類人とザックリ分けて、
爬虫類人は全部悪だ!って断定する事って
人種差別と変わらないなぁ、と思うんですよね。

爬虫類人は人間を食べるとか血を飲むとか、
そうしないと生きていけないのであれば、
彼らにとってそれは善悪とかの次元の問題じゃなくて、
生きていく為の本能なんですよね?

人間にとっては悪であっても
彼らにとっては悪では無い。

なんか人間と害虫(人間から見た)の関係と少し似ているというか、
見方が平等じゃないというか。

で、なんで爬虫類なのか?と。

そりゃ怪獣っぽいし、皮膚のテクスチャとかが気持ち悪そうな感じだし、
それでも、なんでそれは昆虫類とか魚類じゃないんだろうか、
鳥類でもいいですよ。
仮面ライダー、半魚人、鳥人間(は良くわからない)とか
ちょっと想像してみる、、、。

爬虫類は遺伝子的にそんなに邪悪なのか?と
疑問に思うわけです。

ちょっと勉強不足なんですが、
爬虫類人、レプタリアン、レプティリアン
地球に居る爬虫類は全く関係無かったらすみません。

私は10年以上クサガメを飼育しているし、
カメレオンもトカゲもイグアナもヤモリも
みーんな好きです。

爬虫類は肉食!みたいに思われていても
例えば陸亀は草食だし。

爬虫類人の事を否定しているわけでは無いのですが、
うん、なんでそこで爬虫類なのかな?っていうのがあるのと、
皆、爬虫類人だろうがなんだろうが
生まれてきて、幸せに生きたいんじゃないのかな?って。

だって
爬虫類人が居たとしても
それの子供世代もじいちゃんばあちゃん世代も居るわけでしょ?
皆ガツガツ人類滅ぼせ〜って日々邪悪に満ちた思いで生きているの?

それは違うと思うんだなぁ。

Reptillianisrealさんのブログを最近良く読んでいて、
ヘェヘェへぇーと思い感心して読む反面、
この人は本当に爬虫類人に絶対的な嫌悪感を抱いているんだなぁと思います。
宇宙への旅立ち

この芸能人も、この政治家も、この一般人も皆爬虫類人だ!とUPしてらして、

その画像分析、動画分析を見て、なるほどとは思うわけですが、

とりあえず皆本当に彼女の仰る通り

レプタリアン達だったとして、

皆、毎日、毎日、人類を滅ぼす使命感で生きているのか?!と思うわけです。


政治家とかならいかにもって思うんですが、

芸能人ならあれですか、○価学会員ばっかりと言うのと似ていて、

人間を退化させるようなTV番組とかドラマに出て影響力を持つ事が仕事の分担なのか。


後、イルミナティとかフリーメイソン

よくもそんなに何代にも渡って何百年もの間、

受け継がれて来られているんだなぁ、と。


そんな権力者層の大金持ちの気持ちは解らないから想像も出来ないですが、

皆、その血筋に生まれたら真面目に伝統を守り続けてくるんですね。


私がもしそこに生まれた子供だったら何か反抗して、

あぁ、そしたら殺されるのか、そうか。

自殺した、とか行方不明になったとかで隠蔽されて?


こういう話ばっかりしていると

本当に頭がおかしいとか言われそうなので、

繰り返し断りますが、

私はあくまで自分の立ち位置から観察しているだけで、

元々、差別的な考え方、一緒くたにする断定的考え方を良しとしないので、

いろんなアングルから真実を知りたいなぁ、と思っているだけです。


団体所属も嫌いなので、宗教は勿論

怪しい団体に入る、とかありませんので。