いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

何故報道されないのだろう火星の爆発

最近、愛読しているブログで知ったのですが、

数日前に火星が爆発しているそうです。
 
「火星 爆発」とGoogle検索してみても
結構ヒットするのですが、、、。
 
しかも2013年時点のブログかニュース記事で
来年の秋頃謳われているので、
以前から言われていたのですね。

 

観測もされているようなのに、
なんでなんで、皆既月食とか報道するのなら
私の普通の感覚だったら、
火星爆発も報道対象だと思うのだけども。
 
しかもその数日後には
NASA無人宇宙飛行機?ロケット?が爆発!
 
とっても因果関係を感じ易い感じなんですね。
 
現代ともなれば、
ロケット打ち上げなんて
正にこの世の最新鋭テクノロジーと
世界中の精鋭達の叡智の結集みたいなイメージで、
ミスとかそういう次元じゃあり得ないと思うんですけど、素人目からしても。
 
私もマインドコントロールされちゃっているのかしら最近?笑
 
光の銀河系連邦でしたっけ、なんかそういう人達から(人じゃないか、、、汗)
悪巧みばっかりしている爬虫類人達がコテンパンに退治されている様に
見えてきちゃうんですよね、、、。
 
でも家で飼っている亀を見て、
目なんて、特に瞼の感じなんて
とっても可愛いと思っちゃうんですけどね。
 
爬虫類人と実際の爬虫類との関係とか
全く知らないので、別物であって欲しいですけど。
 
リニア新幹線開通まで18年、ワクワク〜みたいに報道しているTVのニュース番組とかも、
NASAと同じで、
なんか、、、阻止されるかもしれませんね。
うわおう、もしかしてそれが東南海地震という形で来ても嫌だなぁ、、、。
 
でも、人工地震を起こしているのは悪巧みしている側だから、
その悪巧み連中の企みのリニア阻止には使われないか、、、。
 
衛星から地震を起こせちゃう、とか
そういうテクノロジーの存在、
あるんですよね、そりゃそうですよね、、、
絶対、TV番組とかでは放送させてもらえないんでしょうけど、
 
電子レンジの仕組みも
原発の仕組みも、
世の中にいっぱい電波が飛びまくっている事とか、
いろいろと考えてみると、
 
人工地震、、、まさかぁ!!!
って思わなくなりました最近。
 
だって人間はいっぱい地球をいじってますもんね。
 
すんごい深さまで掘ったりさ、、、。
 
どこをどういじればどうなるか、って研究できているわけだから、
悪巧みも楽ちんだよねぇ。
 
予知出来なかった、とか責められる方々がお気の毒になる、
不自然な人工災害。
 
御嶽山噴火もそうだ言われているそうです。
 
とにかく、いろんな事件事故と言われる現場に
うまいことカメラがスタンばり過ぎです、という現実。
 
とりあえず、NHKあたり、
火星爆発、ちゃんと報道してみてほしいなぁ〜。