いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

東京電力会長、社長などなど海外逃亡中だそうです

東京電力の会長、社長、それ以外もいろいろ

ちゃっかり海外逃亡しているんだとさ。↓

東電のあの人は今どこへ?国民が知らないうちに海外逃走!勝俣恒久、清水正孝 - NAVER まとめ

原発事故当時もその後もずっと

のらりくらりとモゴモゴとした口調の対応の印象しかなくて、

政府も頼りにならないし、

メディアも金で買収されちゃっているし、

この先、あの人達、どうやって嘘も堂々と、そして傲慢に利権に生き続けるんだろうと思っているところにこの情報か、、、。


本人はともかく

家族はどういう思いなんだろうか。


正気でどういう気持ちでいるのだろうか。


欺いている対象の規模が大き過ぎて、

日々罪の意識に苛まれて心を病まないんだったら、

間違いなく地獄行き列車に乗っている人達だねぇ。


そういう精神構造の剛健な図太さって、

存在可能なんだねぇ。


ま、陰謀論とか爬虫類人が、とかの話の次元で行くと

こういう人達、今後全部、抹殺される流れみたいですけど。