いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

私のブログ記事も巧妙に削除されましたよ!!!宇宙への旅立ち削除関連

私も遅ればせながら、
「宇宙への旅立ち」ブログの削除に気付きました。

前回は閲覧できず真っ白なだけで、
URLの末尾をjp→tw と変えれば閲覧できるようになって、
その後、無事、reptillianisrealさんも復活されたのですが、
今回は完全に削除!!

そして、前回はどうだったかなぁ〜、と
私は自分自身のブログ記事を探しても探しても
なぜか見つからない!!!

宇宙への旅立ちブログが削除された、というクエリで
非常にアクセスが多かった記事です。

私のこのブログ自体は全削除じゃなくとも、
巧妙にこの1記事だけが無くなっているのです!!!
もう、これは証言として
声を大にして伝えないと!!!と思って。
このキャプチャ画像の上から3段目の記事です!!!


まだ検索結果には一応出るんです。

f:id:ocasira:20150205212515j:plain


f:id:ocasira:20150205212527j:plain

ええええええええー、
凄いね、やるね。

今日はiPadもfbアプリが変な落ち方を何度も繰り返したり、
位置情報のアイコンも不自然に点灯するし、

私みたいな虫みたいな存在でも、
相手にしてくるんですか???


こんな事、すればするほど
自分らの悪事、隠蔽体質を露呈しているだけなのに。

でも、こういう風に真実を叫ぶ人を
精神疾患があるみたいな扱いにして
弾圧していく流れになるんですかねぇ。

私もそういう風にされちゃうのかなぁ?笑


だって、最近、TV観ると
もう、、、以前よりも増して反吐が出ますもんね、嘘だらけで。


ヘェ〜、世の中ってこういう風になるんだ、、、。
なるほど。

時代が進めば進むほど、
世界は安全、平和で、便利で楽しく〜なんて漠然と思っていたのは幻想で、

意地悪毒毒シナリオがヤツらによって仕組まれていて、
どんどん実行されちゃうのね、、、。


いやぁ、こんなに自分自身で体感するとリアリティが違うわ、、、。


絶対負けない。