いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

宇宙への旅立ちブログ削除後のご復活、おめでとうございます!!

Reptilianisrealさんの「宇宙への旅立ち」ご復活おめでとうございます。

 
今度のドメイン
Reptilian is real では無く
Reptilian buster との事。
↓↓
宇宙への旅立ち

 

ゴーストバスターズを思い出しますね、笑。(古い?)

バスター!!って言ったら。

 

今回のイスラム国騒動の斬首画像のインチキ暴露記事は

90万ビュー以上100万ビュー近くに上ったと読みました。

 

私もその削除劇の一環で

自分の記事が削除という、とても気味の悪い、尚且つ

相手の隠蔽体質の立証要素となる体験をさせてもらったので、

ありがたいような、無いような、笑。

 

私もすっかりレプさん信者の様な口ぶりですね。

あくまでもニュートラルマインドを保って

いろいろなアングルから物を見たいのですが、、、。

 

誰であってもシェイプシフトを発見して爬虫類人と決めつけたら、

もう悪の烙印を押す様な徹底っぷりには、

以前にも触れましたが、人種差別と変わらないLevelで歓迎できないです。

 

基本的にはファンです。

 

踏み絵の世の中じゃないですが、

宇宙への旅立ちブログをコッソリ読んでいて、

そういうの読んでいる!と公言できない人も多い気がしますが、

 

魚拓を取ってくださる方もいますし、

ファンは表立っていてもコッソリでもとっても多いと思います。

 

私なんてミジンコ的なファンっていう感じですが

 

レプさんのところの削除騒動とか、

今回のイスラム国のお茶番騒動とか、

事ある毎にアクセス数に顕著に現れるので、

 

まだまだ地球世界全体としたら

ここの読者の方々はマイノリティーなのかもしれないですが、

十分行動を起こせる人数だと思いますけどね。

 

別にそれを宗教やグループや政党やら、

そういう団体にする事なく、

こういった気付きが個人個人に自然にじわじわ浸透するといいなぁ〜、と思います。

 

草の根運動的に私も伝道師します。

影響力はごく小規模ですけれども。

 

主婦層なんて、特にもっと目覚めてもいいと思いますけどねぇ、ほんと。