いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

ケムトレイルって、、、見てわかるよね?

ケムトレイルの事、私は信じている派ですが、
ケムトレイルって飛行機雲だと言い訳されますよね。

でも、
私が幼い頃から見ていた記憶の飛行機雲って
もっと遠くの空に、
スーッと細い直線で、
綺麗に走っていて、
モクモク感ってなくて、
飛行機の後ろには残っていても、
線が古いところから順に消えていく感じ。

そういう印象。
f:id:ocasira:20150424205513j:image
で、最近でもそういう飛行機と飛行機雲を見ますが、

その他のモクモク系は不自然すぎて、
ここでどんな航空ショーが開催されたんですかってぐらい、
縦横無尽にモクモクラインが交差していて、

大量じゃない日も、
モクモクが自然の雲に紛れて不自然に佇んでいたり、
もしそれが普通の飛行機だったら、途中にそんなに
ふらりとなるラインで飛ば無いでしょうっていうような
直線じゃない変なラインになっていたり。

空気中の乾燥具合とか
湿度の関係で、
飛行機雲が消えないで残る現象はある、みたいなケムトレイル否定説を読んだ事もありますが、

飛行機雲が消える消えん以前に、
モクモク過ぎて
見た目が汚いんだよね。

本当の飛行機雲ってもっと、
すーっと繊細で細くて綺麗な印象だもん。

おかしいし
最近多い。

目が沁みる、
喉が痛い、
風邪じゃ無いのに。

全部逆噴射してやりたいな、操縦士に、、、、苦笑。