いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

ケムトレイル の季節は田植え時

ケムトレイルが大幅増量キャンペーンになるのは

田植えの時らしい。


いっぱい詰め込んで〜出荷。


放射能もクソもないね。

わかんなくなっちゃうよね。


だから堂々としてるんだな。

ほんと、嘘とか隠蔽はもはや業務だな。


知っている人は知っているのかもしれないけど、

とても参考になる動画。

ケムトレイルを暴露した元航空関係者 - YouTube

YouTubeが必死に削除しないのも、

ある程度泳がせOKなスタンスなのかなー


f:id:ocasira:20150428103059j:image

今日の空。

地上のカフェから撮影だから、

もう少し上に行ったらもっとだと思う。


うちのマンションのお部屋は上の方の階だから、

ベランダに出た瞬間うわっって白い空気を感じる。


それはケムトレイルじゃなく、

普通に飛んでくる系だと思うけど、

まー、皆無神経に良く洗濯物干せるな?!


花粉症の人の方が、

結局、気をつけている流れで、結果救われたりしてね。


これは上の内部告発からのお写真だと思うけど、

お借りしました。

f:id:ocasira:20150428103122j:image


f:id:ocasira:20150428103130j:image

スピリチュアルなツイート系を見ていると、

宇宙のパワーでそういう有害物質を日々無毒化しているなんて書かれているけど、


目はしみるし、

鼻は出るし、

花粉症でも風邪でも無いのよね。


撒いている奴らを撃ち落としてもしょうがないんだよね、

その指示系統そのものをぶち壊さないと。


現世、物理的には奴らにやられ放題でも、

奴らの汚れた魂は結果的には滅びてほしいものです。