いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

気にする→気にしない→気にならない(べスト)

私はここ1〜2年ですごくいろいろ気にする人になった。

それ以前も気にする事柄はもちろんあったけど、
対象が全然違った、次元が全然違った。

今現在は、だいぶ世の中の真実、本質に焦点を当てられているような気になっているけれど、
それは偉くなったわけでもなんでも無い。

知識と経験は人生のパワー

とは10代から思っていて今もそれは変わらないけれど、
ちょっと待てよって思う追加事項がある。

不安や怒りに翻弄された知識ではダメ


だと最近思うのです。

だいぶ前に友人と、ちょっとスピリチュアルな観点で話していた事があり、
次元の話になりました。

まず、「あれこれ気にする事」が次元が低いと。

その次、、
じゃあ、気にしないようにしよう。

いやいや、、、気にしないのではなく
「気にならない」状態が目指すべきところ、なんだと。

この情報過多の時代、
あれが良いこれが良い、
あれが悪い、これが悪い、
こうしないとこうなる、
予防、防止、、、
食でもなんでも、
毒とか
化学物質とか、
この病の原因になりますよ、云々

美容も、
ちゃんとケアしないとシミだらけになるぞ、
シワだらけになるぞ、
醜くなるぞ、
キレイになりたかったら?これをしないと、あれをしないと、、、

とにかく「脅迫観念」溢れた、不安や不満(満たされていない気持ちを煽る)を煽って盛り上げて、商品を購入させるとか、、、

なんかそんなものに溢れている。

不安な心理状態だと、人間は弱く、騙されやすくなるそうです。

あっち側の勢力がやろうとしている事は、コントロールが容易な奴隷的な人間達を増やす事だから、
やっぱり、いろいろと知っていく中でも、そして真実を知る事はとても重要だけども、

自分自身の精神状態が、
嫌だな、不満だな、不安だな、大丈夫かな、面倒だなっていう気持ちに占拠されてしまっては
あっち側の思うツボだと思えてきました。

気にする事、気になる事が多過ぎて、
すっかりそんな感情に自分の脳内を結構な割合で占拠されている。

悪を糾弾しているように見せて実はあっち側と言われるオピニオンリーダー達、
9割本当の事を暴露して、肝心な1割は隠し続けるっていうね、、、。

私達を啓蒙しているように見せかけて
実はいっぱいいっぱい恐怖や不安や怒りの感情を煽っている???

知る事は大事、
知らない人に教えてあげる事だって大事。

でも、最近気付いた事、、、

嫌だねぇ、嫌だねぇ、、、、じゃなくて、華麗にスルーして

「はいはい、どうぞ」って思える余裕、自分の強さ、楽観姿勢が大切。


「病は気から」になってしまう。
不安な心理を生み出そうとしているあっち側の魂胆の思う壺になってしまう。

食に関しても、いろいろ気に病むのではなく、
「わ、、、こんなに入ってる、ビクビク、、、」じゃなくて、
「ケッ、こんなゴミ食べれんわ、すみませんお断りしまーす」みたいな!?

ケムトレイルもあんだけ堂々とやっているのは、もはや、、、
もうバレている事前提に、地上から何もできない無力感や不安を煽りたいんだろうね、きっと。

良いもの、安全なもの、安心なものを当たり前に選択する習慣になっていれば、
あっち側がいっぱい投下してくるゴミ情報やゴミに翻弄されなくなる、ぶれなくなる、
シンプルに。

人間って毒物や電磁波、放射線に対する耐性とか
ある程度出来ていませんかね?そういうのも一方で気になるのよね。

あ、いかん、気になっちゃった、、、。

健全に楽しく幸せに、わはははは〜毎日がベストなんだよねぇ。

バランス調整が難しいところだわ。

あっちゃこっちゃ情報を読んでいると
エネルギーが分散する、、、と霊能者の先生に言われました。

もっと研ぎ澄ませて、もっと芯から強く、
いっぱいちょっかいかけてくる悪の情報に翻弄されず
人間らしく、健康に。

自分は強い、って信念を持って生きる事が大事だよね。


なんか、ケミカルとか毒とかに負ける負ける、、、って思っているから、いかんのだよね。
そんなもん体外に出せる、って思って、汗かいて、ウンチして、ペッペッペーって、
ニキビができても喜んで、毒出しサンキューなスタンスで。

まだまだ修行は足りないけど、
だいぶ整ってきた、気がする。

どの宗教に属したわけでもなく、
誰に学んでいるわけでもなく、
自分自身の頭で吟味してじっくりゆっくりここまで来た。

自分で感じ、決めて、、、
生きているという実感。

あっち側の不安煽り作戦には乗りませんよ、笑。
ははは見えない敵と戦う、メンタルいっちゃってる精神病患者と思われちゃうかな、笑。

まぁ、どうでもいいですぅー。
私はこういう考え方です、今現在。
誰にも強要しないし、、、普通に話すけど。