いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

「クライシスアクター」について検索してみよう

大摩邇(おおまに) : クライシス・アクター
解りやすい解説ですよ。

TVを絶対的に信じている状態だったら、
まさかのまさかのまさかーって馬鹿にしちゃうだろうけれど。

最近はいろんなインタビューとかも
斜に構えて観ちゃうわよ。

一般人でもパロディ動画とか気軽に作れる時代になったでしょ?

なんか、もう、そんな感覚?

自分の目で見て、聞いて、体感しないと、、、って言っていても、
その現場で大勢が劇場を繰り広げちゃっていたらもう、
ドッキリなのかなんなのか、わからんくなっちゃいますね、笑。

もう、そこは研ぎ澄まされた人間力、嘘発見能力の出番ですね。
見極める能力。

とってつけた様な動きをしていないか、言動、怪我のフリ、動き、出血の不自然さ、、、などなど。

お遊び、ゲームみたいな世の中のなったもんだ、全く。。。