いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

自分の立ち位置、宇宙とかスピリチュアルとか

いろんな情報を読み漁っていると
自分ってやっぱり肉体的な周囲から思想的に浮いているなぁ、と自覚する。

今では、宇宙への旅立ちブログ以外にも
類似した事を言っているブログが多数存在する事も知り、
それぞれの流派がちょっとずつ違って

でもなんか皆ざっくり
同じ事、方面の事を言っている。

2015年

現実に本当に自然災害や事件事故、政治経済の混沌といろいろあって、
それぞれに対して全然詳しく無いけど、
あー、なんか意味があって起こされているな、とか
捏造やらせの嘘事件、だなとか、
なんか知らんけど然るべき事が起きているんだなとか、
なんか、とりあえず驚かなくなったし、またぁ、、、って思ってしまう。

何かを特に崇拝や信頼しているわけではなく、
なんとなくつまみ食いでいろんな情報に詳し目になっちゃった自分なりに
世の中を見ているのだけども、

滅多な事であまり驚かないのは元からの性格だけども、
なんか、すっごくそれが更に冷静になっちゃったというか。

自分は性格的に冷淡でもあり凄く情が深いと言われる面もあり、
爬虫類人か否かで言ったらどうなんだろうっていつも思う。

とりあえず自分の事は全力で自分で証明出来るから、
爬虫類人だったと仮説を立てても、
人肉なんて興味ありませんし、血も飲みませんし、
肉自体にも余り興味が無いのですよね。

栄養学的にタンパク質が必要って理屈でこられるから、
えー、じゃあ?って感じで、
でも、なんか豆とかで代用できるならそうしたい。
だって肉や魚の食物汚染も酷いし。

食事的には爬虫類人っぽく無いかもなぁ。
料理にそもそも興味が無く、でも食べたい、作ってもらいたい、ただし安全な物。
シンプルでいいから。

愛とかなんとか言うと、まだ足り無い気がするんだけど、
アセンションだの次元上昇だのって、そういうのが必要って書かれているじゃん?

別にお祈りとかしていませんし、、、。

いろいろ言葉の意味もイマイチわからなくて
「アヌンナキ」ってさっき調べたけれど、
そういう系の内容でYahoo知恵袋とか質問サイトとかで質問がいっぱいされているのね。

私は、今までそういった文献は一切読んだ事がなく、
全部Webで得た知識ばかりだから、
大元は英国在住時の交際相手によるイルミナティフリーメイソン云々のお話だけど。

チャネリングとか、すごいのねぇ、、、。

ずーっとやっている人達がいるのねぇ。

私が何度かお世話になっている霊能者の先生に意見を伺ったら
ああいうチャネリングの内容は抽象的過ぎて、微妙、、、って言われましたが。

余りそんなのばっか読んでいると、気のエネルギーが無駄に放散されてしまうみたいな感じで。

ね、いろいろな意見があるわよねぇ。

宗教チックにお金とって集会したり、セミナーやトレーニングしていると
胡散臭く思えてしまうしねぇ。

ヘンテコな雲。
自分自身の中のモヤモヤ感。
世の中の出来事。

とりあえず完全に無関心な人よりは微妙に知っている状態のこの自分。

私は何なんだろうか。
来たるべき時に、なんか体験できちゃうのだろうか。
自分の目で耳で肌で体で、体感したいよね。

自分が実体験としてわかっている事は、
世の中には隠蔽しようとしている裏の力が存在している事。
だからそこから基準にいろいろ繋がる。

こういう事を真顔で話して、引かれてもまぁいいや、って思えている最近。
私がいろいろと関心が無いけど、世の中の多くの人達は関心がある事の数々。
自分の感覚がおかしいのかなーって思わされていたけれど、
爬虫類人的じゃ無いって事なのかなぁ。

でも爬虫類好きなんだけどな、亀とかトカゲとか。

なんかあるらしいよー、早く目撃してみたいー。
でも、私なんか仲間はずれかしら、このにわかスピリチュアル!?

なんかずっとずっと居場所を探している。

なんか違う気がして。

いろいろと寄せ集めてみるものの、
なんかね。

いろいろ別にいーじゃん、なんとかなる、怖がら無いーっていうスタンスで、
まったり、、、置いて行かれるかな、どうなるのかな、なんか、やってみたい、なってみたい。

真夜中のつぶやきでした。