いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

天皇陛下って世界最強らしい、、、陰謀論とか読んでいてイマイチピンとこなかったのが、、、

天皇陛下って世界最強らしい、、、。


fbの報道もされない真実っていうグループのポストで、
このYouTube動画が紹介されていました。
 
以前のようにYouTubeリンクを素敵に貼られなくなったので、
リンクのみですみません。
 
日本の天皇陛下は世界最強 日本人が知らないとてつもない権威と海外での序列 - YouTube
なんか宇宙への旅立ちブログさんでも
天皇陛下が晩餐会でワイングラス片手に笑顔の画像で、
指が6本写り込んでいるものや、
最近は愛子様も同様に指が6本になっているのを見たり、
昭和天皇のイギリスのエリザベス女王との男女関係だとか、
日本赤十字社は何のために存在するのか、とか色々読んできて、
 
その他の陰謀論方面のブログでも
何かとキーは天皇みたいな内容がちょいちょい出てきて、
 
なんかあんなニコニコ穏やかそうなイメージにすっかり騙されているのか、
天皇家とかがどんだけのものなのか、
なんか、、、ただの象徴に過ぎないぐらいにしか思えなくて、
私にはそういう記事がイマイチピンとこなかったんだけど、
 
この動画の内容を観て、はははぁ〜となりました。

 

そうか、、、そうか、、、
ドラマや映画でも
本当の本当の悪の枢軸のトップって
えー?!って感じの外見は穏やかそうなご老人だったりするものね。
 
まさかの!って思わせるような人が、なのよね。
 
英国でさえ皇室は風刺画描かれたりするけど、
日本の皇室って完全にアンタッチャブルだもんね、
なんかこう、、、リスペクトされているわよね。。。
 
 
世界でpopeと並ぶ1〜2を争う地位なんだと、へぇへぇ。
強そうね。
いろいろ強そう。
 
穏やかに見えて実はかなりの権力者、カッコイイねぇ。
 
そうかそうか。。。
 
そうか。