いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

第三次世界大戦は既に勃発している!?2015年9月どうなるどうなるー?

私の断片的に収集された情報からでも、
今月中に(9/27付近)何かがドカンと起きるっていうのは色んな方面で書かれていて、
私の理解が曖昧だったり誤解だったりするかもだけど、

2012年世界の終焉と言われていたマヤの予言は、
うるう年計算漏れバージョンで、ちゃんと計算したら2015年の9月っていう話?

そんでもって、スピリチュアル、陰謀系でも各所で今月が重要な転換期となっていて、各方面から盛り上がってきている印象を日々受けています。

そんな中、今日はこんな見解が、、、

第三次世界大戦は既に始まっている!?っていう記事。

WWIII Already In Play? If Not Then Why Is Everyone Preparing For it? Russia, China, Europe, the US…Is an EMP In Our Future? | War and Conflict

ロシア、中国、北朝鮮、ヨーロッパ、アメリカ、イスラエルなどなど主要各国が大規模な軍事的準備をしている、明らかに何かの為に、、、って、サイバーテロ、ミサイル、核兵器、、なんでもあり得るよね〜って。

世界経済が落ち込んだ時の特効薬は「戦争」だよって、歴史が証明しているでしょーって、

きゃーって、もー、わー、って、、、とりあえず、、、何かが起きる心構えはしておこうと思うし、TVの嘘ニュースとかに誤魔化されていちゃいけないし、、、いろいろよ、ほんといろんな方面の読んでるけど、未知との遭遇みたいになるとか、現在の貨幣制度に代わって新しいシステムが導入されるだ、NESARAだなんだー、地球のアセンションだーの、巨大彗星が地球に衝突すると見せかけて核兵器で一気にドカンとか、とりあえず、、別に怖くないんだけど、なんか、あるんかなー、あるんかなー、一応待ってみるよー!?っていう気持ち。

自民党が急いだ理由!?何が何と闘っているんだか、本質にフォーカスしないとね。
大規模自然災害も順調に発生しているし、明らかにザワザワなこの時空間は決して偶然じゃないっていうことー?

ということで、皆さん〜、ありのーままのー!で今を生きる!幸せに!