いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

2個目の地球に飛ばされるイルミナティなどなど

たまたまこのサイトを読みまして、、、。
昨日付けね。
 
ど長いからザックリ結構飛ばして読んだのだけども、、、

 

Illuminati Are Being Removed To Second Earth, In Another Galaxy... Latest Update And Research... "Absolute Peace" In Days Ahead! | Alternative

 
アセンションが近いとか
地球が次のステージに来ているとか
そこらで結構読むし、
 
スピリチュアル方面の
マヤ暦占いとかのプロモーションのメルマガの中でも、
「近年はアナと雪の女王にあったように
ありのままの自分で生きる事が大切になってきました」みたいな解説があったり、
 
多くの人は気付き始めている
変わり始めている、的な事は良く目にするのです。
 
 
自分もその一人?違う?まだまだ?
って思いながら、
 
まーこのサイトによりますと、
 
イルミナティとかのダークな魂や、ネガティヴな物事や恐怖や不安に生きている人は、
なんか2個目の地球に送り込まれるんだと。
 
その2個目の地球っていうのはホログラムでうんたらかんたら、、、
 
で今の地球がそのまま生まれ変わって行って、
そういうネガティヴ系以外の愛に満ちた、目覚めた人達は
その生まれ変わる地球と共に居残るんだって〜。
 
で、その地球はもはや3,4次元じゃなくなって
5次元の良いも悪いも無い世界に行くんだと〜。
 
5次元には両極性が存在しないので、
良いも悪いも無いんですってー。
 
一方の、2個目のホログラム地球さんチームは
相変わらず3次元的世界で、引き続きネガティヴィティーいっぱいの中で、
それぞれが背負ったカルマの清算をするように、
そういう世界が続くんだとさ。
 
それでも自分がどっち行ったかとか、気付かないんだって。
新しい地球に一緒に行く人も、
飛ばされた人も、早過ぎて気付けないって。
 
でも何となく周囲から嫌な人が消えたぜ、っていう感じになるみたい。
 
マイククインシーって、
チャネリングの翻訳文で良く目にしている名前だわ。
ありがとうサルーサ、マイククインシーってやつでしょ?
 
宇宙への旅立ちさんブログで時々読んだ覚えがありますこの名前。
 
ねぇー、なんかNESARAがいよいよだとか盛り上がっていらっしゃる感じだけども、
どうなることかしらー、笑。
 
最近コメント欄に登場してくるなんちゃら商事っていう人の突っ込みや、
前田タッキーさんのコメントもそれなりに向き合って読んでいますけどねー、私は。
 
いろんなソースのいろんな見解は
相変わらず興味有りますわ。
 
私はまだまだ3次元での修行対象っぽいなぁ〜。
5次元へ連れてって、なんて思うのは厚かましい気がしちゃう。
まだ色々迷っているし、
怒りの感情にもいっぱい支配されているしさ、
自分らしくフリーダムに生きている方かとは思うけども、
 
それでもまだ
地球さんに抜きうち検査される心算だと、
もうなんかね、、、落とされてしかるべきって思っちゃうけど、
 
全然自信なかったけど、
選ばれちゃって、
トーハトオールレーズンのCMみたいに
第何回トーハトガール?何ていうの?アイドルになる登竜門みたいなオーディション?
あれ受かって、ぇえええ、私が!?????って信じられなーい、うるうるうるってなっている少女みたいに、、、
 
なったら嬉しいけど、うふふふふ。
 
自信ありませ〜ん、ほ、ん、と。
 
えー、でもやだなー
悪い人達チームの地球に入れられたく無いわぁ、それは。。。
 
でも面白そういろいろ。
空とかもさ、見てるよ。
あの雲はUFOだわ、って勝手に妄想しているわ、、、笑。
 
そういうなんか、
うぉおおおおおおおお、っていう感動を体験したい。
 
いいです、別に、図々しいこと言いません、
私は私なりに目の前の現実を、それがアセンションしようがしまいが、
一生懸命まっとうします。
 
都合のいい
調子のいい事言いたくないのです。
なんか
どっかにたむろして、自分の事棚に上げて
クレクレ君みたいになっている者達みたいにね。
 
それこそむっちゃ3次元的って思うんですけどね。
 
何はともあれ頑張りマッス!