いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

私も奇妙な音聴いてみたい、、、地球と宇宙の何か、、、

宇宙への旅立ちさんブログで、
地震みたいな気象現象と関係ない原因不明の謎の突き上げるような音が
各地から報告されている、それは光の銀河連邦の駆除作業の音だーみたいな記事をよく読むのだけど、

私も聞いてみたいなぁ〜。

でも同じ様な現象の事が、
海外サイトでも話されているみたいで
fbで流れてきたんだけども、
ここは光の銀河連邦だという一点集中的な結論は出していないけど、
まぁ問題提起?

動画も全部観てないし、結論部分だけざっと聴いたけども、
空から海の底から、、宇宙から、変な大きい音が聴こえるんだってさ世界中で。

科学者の調査では宇宙のある特定の位置から地球に向かって無数の電波が発せられていると報告されたとかなんとか、、、

聖書に書いてある事とか私クリスチャンじゃないので全く知らないので、
書いてある通りだ、ほんとだ〜とかすぐ分からないんだけども、
なんかそういう時期が来るらしいよね。

地球の終焉っていうか次のステージ、要するに次元上昇の準備?
その為に地球が唸り声をあげている、っていうのがここ最近の現象で、
それが火山噴火とか地震とかに影響するとかしないとか。

ま〜、相変わらずふらっふらのボヤッボヤの見解ですみませんね、笑。

なんかさ、いろんな残酷ニュースとかも、捏造?!とか疑う様になってから、
ま〜、あまり驚かないというか、嘘でも本当でももうなんか、余り心揺さぶられないようになったし、
元々ドライだけど、、、
いろんな気象現象もね、いろんな報道の煽り方や盛り上げ方にも振り回されない様になったかな。
Mysterious Sounds Driving People MAD: Sounds In the Skies, In the Seas and Now In Space! There Is A Link! | Alternative
なんかね、もうさ、なる様にしかならないんじゃない?って感じ。

だからアセンションしたいーとか、
自分だけは助かろうみたいに足搔いたり、
なんか神頼みみたいに急に取ってつけたような行動を始めるとかさ、
そういうのは、バカバカしいって思うし、

ますます本能のままに、正直に生きればいいって思っている。