いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

終焉の始まり

アタイは断片的情報収集から感覚的にいろいろと感じ取っているので、
素人に毛が生えたぐらい。
ただし毛深めな生え方?
 
たまたま英語が解るからちょっと突っ込んで覗きに行ける。
 
英語しか解らないから、
それこそアラブ系言語?ヘブライ語?とか
ちんぷんかんぷんだけども、
何かfbとかでちょっとコメント欄のコメントから
ユーザ伝いにいろいろ進んでいくと、
なんとなく辿り着けて、
また新たな違う情報や知識に出会うパターン。
 
毎日そんな事やっとるわけじゃないですけども、
こんな図とかね。
 
スゲーって思う。

f:id:ocasira:20160416121751j:image

 

5776って何なの何なの???笑
 
シナゴーグ 、聞いた事あるある。
アダムだモーセだジーザスにサバスにルシファーにノアにセイタン(サタン)に、
NWOとか、この図を解説して欲しいわぁ〜。