いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

超富裕層が都会から続々と避難中だって〜

他の事しながら声だけ聴いていただけなので、

全訳じゃないけども↓英語解る人はどうぞ
"Wealthy Are Fleeing Cities" Apocalyptic Signs!!
  最近、富裕層が都会から続々と脱出中だそうで、
シカゴも多いけど、パリがその倍ぐらいすごく多くて、
 
どこに向かっているのかって地下へ、、、潜るらしいです。
地下都市!?
 
小惑星が地球にドッカンぶつかる日が近づいてきていて、
NASAはそれがいつかを確実にわかっているのに、隠蔽しているんだと。
 
何も知らない私達は
逃げられませーん、準備しといてね、ってな感じ。
 
医者でも弁護士でも普通の金持ちじゃダメね、
その程度の富裕層は、本気の超富裕層のために働き続けなきゃいけないから、
それ以下はもう経済的に無理って事で、、、。
 
私達もね〜。
 
熊本地震で、なんか原発も怪しげな感じで、
火山もちょっと刺激受けちゃっているんでしょ?
 
地球上そこかしこで地震だ洪水だ
いっぱい起きているし、
 
もうkhaos、khaos、カオスの始まりが目に見えていて、、、。
 
富裕層の地下への避難に、小惑星の激突、アポカリプタス、、、NWO、、、
諸々バイブルに書かれていますってさ、
あたいはクリスチャンじゃないから知らないけど。
 
地球の寿命ってとこですかね。
そんで5次元と3次元とだっけ、
振り分け作業されるんよね?
 
もー、私、絶対ダメっぽいもんなー。
 
地球というテーマパークに遊びに?修行に?来た魂として私ってどうかしら、
もう、、、なんか欲がなさ過ぎて、、、
 
そりゃ見かけにまだこだわったりはしているし、
お金だって欲しいけど、
いろいろもう面倒くさくって、
 
もう人間には生まれ変わらせてもらえなさそうだなぁー。
 
私みたいな人に飼われるならメダカでも金魚でもいいけど、
生まれ変わったら何になりたいかなぁ〜。
 
なんでもできちゃう世の中もつまんないんだよね、
価値観がどうなるんだか。
 
うーん、何になりたいかなぁー、結構悩む。
普通に、木とか石とか、考えているんだけど、
花みたいな短い命を何回も繰り返して、とかだと疲れるかなぁ。
 
やっぱ哺乳類にはなりたいかなぁ、
でもやだなぁ、弱肉強食で喰われるとか嫌だもんなぁ、
なんかそういうの無いところがいいなぁ、、、。
 
時間とかも面倒くさいなぁ。
 
でもやっぱり人間っていいよね。
あーやっぱり人間でいたいー!
 
あぁだんだんじわじわ地縛霊みたいな気持ちになってきた。
 
不思議。
 
死ぬならピンコロ。
苦しみたく無いですー!!!
 
あぁそういうこと言っていると、苦しまされるのかな。
やだよぉ〜、足掻かないからもう早く逝かせてくださいませ、その時には、、、。
って思う。