いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

地震と666

明日
2016年5月17日火曜日
南海トラフ地震と予言されているけれど〜、
前夜の先程、関東で地震があったんだけども、

さっそくブログ界を見渡すと
こんな見解を発見。
発生時刻 16日21:23
162と123に分解すると
18(666)と6になり6666
ん?
16+2=18=666
1+2+3=6

って事?
ビミョーーー!笑

911とか311、あと神戸震災の117も
年号と月日足したり掛けたり、
なんかいろいろやって、
18に導かれて、イコール666って言われるけど、

私、数字弱いんだけど、
なんか6って導きやすい数字なの?

だってサイコロだって
表裏に関係同士を足すと6になるように出来ていなかったっけ、
あれ、違うか。7か。

1-6
2-5
3-4
か。

後、九九の九の段の答えの
1桁目と
10桁目の数字足すと、全部9になるっていう不思議ね〜。
そして縦に並べると、綺麗に1・2・3・4・5・6・7・8・…って
10桁目、1桁目とも昇順、降順で並んでいるのよねー。

9x1=09
9x2=18
9x3=27
9x4=36
9x5=45
9x6=54
9x7=63
9x8=72
9x9=81


こういう感覚を持っていれば、666なんて簡単にみちびきだせるんか???
試そうとも思わんけど、笑。

じゃー銀河鉄道999はひっくり返して666とか?
あれ?USAのemergencyって999だったっけ?
UKは991だったと思うけど。

えー、私の誕生日18日〜!666だぜぃ!?

なんで666が選ばれたんだろう、悪魔用に。

並べて眺めてみる、、、。

111
222
333 レレレのおじさんの目
444
555 プロアクティヴのCM思い出しちゃう。
666
777 スロット
888 UK文字放送字幕コード
999 緊急っぽい
000

やっぱ6?
4は書き方で尖ったりくっつかなかったりするしね。
0じゃ味気ないし。
1も2もね、、、。

最初に決めた人も責任大だけど、
代々忠実に従っているのが偉いよね。

ブランディングとして考えたら、素晴らしいよね。

リニューアルとか全然しないし。
専売特許みたいに数字の組み合わせを
私物化しているとも言える。