いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

宇宙への旅立ちさん、、、ちょっとそれはもう路線が、、、笑

もう読まん、自粛するって思ったのに

全然止められない宇宙への旅立ちブログチェック。

 

半信半疑ながらも

その中から有用な情報を抽出する気持ちでの閲覧なんだけど、

ちょっとこれは、、、真顔でこんな記事書いているとしたら、

さすがに私もちょっとジョークについて行けないかも、、、笑。

 

宇宙への旅立ち: 死んだと言われている明治天皇はDNA操作で作られたクローンに乗り移りExileのメンバーになっていた

明治天皇のクローンがEXILEのMATSUだって言うんだけど、、、

いやぁ、、、

個人的にそっくりさんマッチングが得意で自負しちゃう私から言わせてもらうと、

言いたい事はわかるけど、じゃあサッカーの長友選手でも良くない?爆

 

要するにちょっと浅黒の類人猿系統の顔立ちなら誰でもでしょう?

「フルベッキ群像写真」と明治天皇“すり替え

明治天皇という人

明治天皇とその時代―明治天皇生誕百五十年記念 (正論2002年12月臨時増刊号)

近代医学の先駆者三浦謹之助ー明治天皇・大正天皇のお医者さん

 

 

松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』 [DVD]

晴れのち晴れ、ときどき晴れ [DVD]

EXILE MATSU 居酒屋 缶バッジ

EXILE MATSU コースター お台場

 

まさかのまさかの、、、

このこじつけ思考回路にはぶっ飛んだ、、、。

 

読者の皆さんも試されておちょくられているのかもね、笑。

確かに!なんてコメントで書いちゃっている人とか、

 

裸の王様のイェスマンの炙り出しかもよ、笑。

 

いやぁ、これは笑った。

こういう事書いちゃうわけね、、、って

妄想levelの高さの証明になっちゃっているっていうか、

統合失調症」ってキーワードが宇宙への旅立ちブログ検索クエリで出てくるけど、

そっちを疑われてもおかしくないかも、、、。

 

顔がそっくりさんになると

クローンなんてたいそうな呼称をもらえるんだな、笑。

 

一応、真面目に考察していらっしゃると信じたくて読んでいても、

これは気持ちが揺らいだなぁ、、、笑

 

和み投入だなぁ、、笑