いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

バシャール最新情報


バシャール最新情報

 

私、自分がいわゆるスピリチュアル系とかチャネラーとかの事知るキッカケとなった入り口とか、
全然覚えていないけど、
やっぱり「宇宙への旅立ち」さんブログなのかなぁ。

そもそも最初になぜ宇宙への旅立ちブログに辿り着いて読み始めたかも、
イマイチ記憶に無いんだけども、
今は逆に宇宙への旅立ちブログはネガティヴエナジーに溢れているから敬遠する感覚に近くて、どちらかっていうと何言ってるのか時々覗くっていう感覚かな。

 

その他にいっろんなサイトや存在がある事を知ってきて、
順番的にどうなんだろとも思うけど、
バシャールっていう人についてもそれ。

 

日本人はRをルって発音するからそうなっているけど、BASHIRの事なのね。
って別に、ただそういう名前の友達がいただけだけど、、笑。

 

宇宙への旅立ち畑出身(笑)の見方だと、
あ、この人頭がスキンヘッドで、なんか耳の形がすごくそれっぽいって思って
瞬時に爬虫類人って思ったんだけど、
どっかに書かれてたな、バシャール氏は人類と?爬虫類人ハイブリッドだって。

 

まぁ、そんなハイブリッドが今の地球?!日本!?には殆どだっていうよね?!

私は宇宙への旅立ちの考え的な、爬虫類人レプティリアン全部敵視するようなスタンスでは無いから、
だからどーのってのは無いけども。


凄く興味深いと思いました。
いろんな断片的情報を適当に頭の中に持つ私としては、
まとめてお話ししてくれる人の存在って、なんかありがたい。


その他にもいろんな動画あるみたいだけど、

最近は英語圏の宇宙の法則、引き寄せの法則って言うのをちょくちょく読み始めたから、
日本語の誰かのサイトに書かれている書かれ方の先入観を抱く事なく、
自分なりにもう少し詳しくなれてきているかな、って感じはします。


理解の深まりっていうか。

とりあえず何が起きてもポジティヴにポジティヴに、、、。