いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

爬虫類人シェイプシフト動画はほとんどフェイク説

下記の記事、新しい観点で気になったのでメモメモ。

宇宙への旅立ちコメント欄で害虫エージェント扱いされている、前田さんもコメント書かれている!笑

 

一つひとつにどっぷり入る読み込む時間は無いけど、

参考までに。

レプティリアン動画の99%は偽物(フェイク)だった!?:ダ・ヴィンチ・コードの解説!

 

まぁなんでもいいけど、

最近私は先日出会ったサイトの影響から

科学的見解ていうか、スピリチュアルじゃなくて

パキパキとアカデミックな物言いの学者さんたちのトークで

すごくなんか、、ふんふんふーんってなって、

ある意味地に足が付いてきた気がするわ、、、。

 

エネルギーとか振動とか、、、

なんかずっとずっと理科っぽい感じ。