いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

陰謀スピ系を斬るブログを発見、ブックマークです!

迷える私。

 

最近、バシャールの動画を観るというか、

日本サイトはBGMにのせて字幕が流れていくものが多く、

読まないといけない&凄くセンスないデカイ変なフォントで読みにくかったりで、

英語の音声で聴けるものが一番良い。

日本語サブタイトル付きは、なおよし!

私も流石に一字一句完璧には聴き取れないから。

 

でも彼のシンボルマークは思い切りピラミッドの真ん中に目だな、ってのと

あんな有名人的なポジションで各種メディアに長年取り上げられ続けている事を考えると、

どんなに素敵な事を言っていようとも、少し構えてしまう。

 

あんまり彼の事、名前ぐらいしか認識していなかった頃から、 

コブラだ闇だ、イルミナティの、あっち側だの云々書かれているのも読んでいたから、

でも、実際話し聞いていると、マァいいんじゃない?って思えてくるんだけど、

 

9割真実の1割嘘、8.5割真実の1.5割嘘 、、のそのちっちゃな混ぜられた嘘を感知できないから、、、

 

なんかこう絶対百パー信頼します〜ってなれないし、

私は一生そんなものは出会えない気もするけども、

自分自身を信じずして、、、だもんね!?だから、

一応、警鐘鳴らすサイトの意見を探してみるのよね。

 

日本語でも英語でもそして分からないけどきっと他の言語でも

そういうサイトはひっそりと存在する。

 

大多数の勢力で大人気だ話題だ〜って、特にメディアも認めちゃっているものって、

やっぱり純粋な存在に思えないのよね。

 

だからフジテレビにバラエティに出ていたという心屋仁之助さんなんかもそうだけど、

たとえ90パーセントが真実でピュアでも、

10パーセントの嘘が織り交ぜられて、

あっち側のために貢献しているって事なんだろうなーって。

 

大多数がフォローしているから正しいとは限らないし、

もうそういう風に思わされちゃいがちだけど、、、

少しでも違和感を感じたら、それを果たして

自分が素直じゃないとか、ブロックだとか言って責めるのか、

自分の研ぎ澄まされた心の反射反応と思うのか、、、

 

で、今日たどり着きましたサイトはこちら様↓

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

 

いろんな陰謀、スピ系サイトを斬ってくれている感じで、

また読み返したいなあと思う反面、

 

あぁもう、どこについて行けばいいんだ、、疲れた、、、

宗教とか入信したいわけじゃないし、、、

 

疑念を持ちながら信じるその、半信半疑の態度ってなんかピュアじゃないしなー、とか言いながら

バシャールのいう事は変だとは思わないだけどな。。。

 

ランダムに適当に本貼っておきます。

その名は、バシャール

未来は、えらべる! (VOICE新書)

 

人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)

バシャール

バシャール・チャネリングDVD―全5タイトル完全セット《DVD》 (<DVD>)

↑ダリルアンカさんっていう人は、チャネリングをする人で、バシャールっていう名前の人じゃないのよね。バシャールっていうエササカ星人だっけなんだっけ、忘れたや、複数の魂が集まっている意識体か何かの名前がバシャールだったかな(スンマセン、テキトーです)。

 

あなたもバシャールと交信できる

2018年成就・イルミナティの悲願__英国誌「エコノミスト」予言の解読に成功!

これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!

イルミナティ対談 ベンジャミン・フルフォード×泉パウロ (ムー・スーパーミステリー・ブックス)

日本も世界もマスコミはウソが9割 出版コードぎりぎり[FACT対談]U

 

知性を再構築せよ!  嘘だらけ現代世界

 

因みに日本語サイトでは探しても誰も言及していないんだけども、

ダリルアンカさんはナント!!!

かの有名なシンガー、ポールアンカの従兄弟だそうです。

英語サイトではゴロゴロ出てきます↓

兄弟と勘違いしている例もあるけれど正しくは従兄弟だそうです〜

Toronto News | Latest Headlines & Breaking News | Toronto Sun

 

 

ウォーク・ア・ファイン・ライン(期間生産限定盤)

Realpaul Anka

ヴェリー・ベスト・オブ・ポール・アンカ

The Complete Us & UK Singles a