いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

あの有名(?)ブログ「宇宙への旅立ち」が2017年に入って止まっている件について

「宇宙への旅立ち」という検索クエリで

このブログも何ページか検索結果にヒットしちゃう事が

じわじわ何年も続いているのですが

 

もう私もめっきり読まない。

 

でも何か世界で大ニュース的な事件や事故が起きると

覗きたくなるのよね。

 

ご意見番として。

 

でも今回はほんとにほんとに消えてしまいました。

 

ブログ放置されたまま、動きが本当にない。

残された皆さんで盛り上がっていた?コメント欄もしばらく前から停滞中。

 

地味に気になるの。

 

ほんとに地味に。ほんとに時々、ふと、ちょっとだけ。

 

でも検索しても誰も何も言及していないの。

 

で、やっと見つけたのがこちら。

 

早いこと、宇宙へでもどこにでも旅立ってください - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

参考になります。

コメント欄なんて特に。

 

 

メモ的にリンク貼らせてくださいね。

 

 

個人的に2017年6月、

英国の、エリザベス女王の終焉を象徴するかのような

英国関連のテロだの(やらせとは思うけど)大火事だの

プーチンがダイアナが皇室に暗殺された証拠出すだの、、、

いろいろおきているなぁ、、、って思っています。