いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

「だいぽんさんメルマガ」をキッカケに「仮想通貨」をノーリスクで保有してみたくて…

 

まだ間に合うかな?

普通の人はこういう広告を見ると怪しさをまず感じるらしい。

 

かくいう私も疑念はもちろんあったけど、

この加藤さんを紹介している「だいぽん」さんという方をリスペクトしているので

やっぱり紹介者って大事よね…

だいぽんさんが勧めているなら、っていう動機がキッカケでした。

↓↓(ただいま私、絶賛進行形で毎日メール受信して潜入中)  

f:id:ocasira:20180212022842p:plain

 

だいぽんさんというのはこの方↓

だいぽんさん


相当有名な方だと私は思いこんでいるけど、

やっぱりこの世界に生きていて、

何にフォーカスしているかで、視野って全然違うから、

なんか、世界全体的に見たらまだマイノリティなのかな、、、彼の事を知っているのって。

 

セミナーだコンサルだ情報商材だ、やっている人達に、

社長、会社経営だの、なんか、いろんなすごそーな人って世界中にわんさかいますしね。

メディア露出とかで相当有名にならない限り、知らない人達が大多数で当たり前ですよね。

 

だから、、、、どこまで行ってもご縁なんですよね。

 

逆にTVとかで有名になり過ぎちゃうと、なんか残念な面もあるし、一気に薄っぺらくなったり、なんかお金もらってこれ言っているんじゃないかな、とか勘繰り始める。

 

って、、、私って、勧めたいんだか勧めたくないんだかわからん記事を書きますでしょ、笑。

 

いいんだ、マイノリティがマイノリティを呼ぶ、、、人を騙そうとかひっかけようとか、たぶらかそうとか、そういうのより、一記録として残しておきたいだけ、私は薄っぺらい宣伝目的だけでバナー貼っているんじゃないですよーっていうのを。

 

その証拠に自分もしっかり登録して潜入してきて、テストも受けて結果も出て、セミナー動画も斜め読み気味だけど、まーみて、確かに中身はしっかりあるぞ、って確認してきているので、、、なんかそれを言いたいんですよね。

 

最後になんか売りつけられるぞ的な被害妄想は最後に置いておいて、

観れるところまで観たいじゃないですか、しかも適性検査みたいなの受けられたのも私にとってはラッキーだったし♪

 

別に捨てアドじゃないメールアドレスを提供しようが全然構わない。

 

とりあえずやってよかった~って思えたので、自分の実際の結果とか、次の記事に記録しておきます~♪

 

私のページから飛んでいって登録する人なんて絶対いない~って思いながら、真のマイノリティ探しをする気持ちもあったり、笑。