いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

Twitterバックアップ2014(2)

TwitterやWeb関連の内容のTweet群(2014)

このブログ内に正に残っている、イスラム国斬首事件の頃の話。でもこの後、不可解な現象を経験したから、世の中の事疑い始めるキッカケになったんだよな。

VRとかARとかそれ系への懸念はずっと抱いていた…

火星の爆発…って言っていた頃。NASAがおかしいとか言っていた頃。でもわかんない。映像も観たけど、あの映像自体が捏造かも…と当時は思わなかった。だからわからない。

ライフスタイル関連Tweet群(2014)

頑張ってるなぁ過去の自分💧

朝型に憧れ続け、というか、朝型じゃないとダメみたいな、夜型にレッテル貼って頑張り続けていたよなぁ💧健気に頑張った時期もあった。

 

 

世の中関連Tweet群(2014)

バナー広告って、URLリンクの直下に置かれていて、マウスでもタブレットでもちょっと照準がずれて間違ってクリックされちゃった、っていうのを狙っているよね。イヤラシイけど、あれで得点イェーイ!なんだよなぁ。間違ってクリックしちゃった側の時間の無駄とイラっと感を喰い物にされている感じ。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年9月24日

TV局から世論調査の電話が掛かってきた、初めて!ちょっと嬉しい、笑。直前にたまたまそこまで言って委員会のラスト10分や、たかじんNoマネーを観ていたからサクサク答えられて、なんかテスト勉強した問題がいっぱい出てきたみたいな気持ち。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月5日

忘れとった。この1回しかないなぁ思い返しても。

イルミナティNWO、レプタリアンとか、そういうスケールで考えていると、奴隷化された人達が騙されたまま、それなりに幸せと思えているなら、それはそれでいいんかと思うけど。優れた種が最終的に残るという考え方で、人類よりレプタリアンが優れているのであれば人類滅亡は致し方ないかと。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月5日

中途半端な気付きからの妙な不公平感からの反発とか、そんな、皆本当の事知らされて、自分が馬鹿みたいじゃん、って悔しくなっても、やっぱり皆が皆、完全平等って不可能だし、絶対にズルい奴らは居るし、全てを完全に破壊しないと修正修正じゃ実現しないよね。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月5日

バナナに集っていた小蝿を見つけては手当たり次第に殺していく。こういう自分の中にも当たり前のようにある感覚がNWOとかイルミナティとか、戦争とかそういう人間の行動、思想の原点なのかもしれない。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月5日

そうそう昔から、支配者層って言われる人ら側の気持ち、想像しとる。

レプタリアンから始まって色々読み漁っている本日。そういう事に関心がある人は一定数居るけれど、全体的にはマイノリティーなのだろう。自分はどこに属すタイプになるのだろう。私は爬虫類が好きで亀を10年以上飼っていますが、レプタリアンから優遇されるのかしら、とか思ってみたり、笑。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月5日

陰謀論真っ只中、笑。

イスラム国の処刑動画捏造関連の検索クエリで、これまた私のしょぼいブログが上の方にヒットしちゃっているようで申し訳無いのだけども、イスラエルからその記事へアクセスがあったので反射的にちょっとビビりました。でももっと皆気付かないもんなのかな、この事に関して。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月5日

イスラエルからアクセス?!!!

最近NHKFMよりもインターFMを聴いているんですけど、選曲やノリがBBC radio1始めUKの匂いを感じます、そんな事より、結構政治や社会的に突っ込んだトークに、イルミナティの話に、感心しちゃう、、、。

— 🧠Brainmemox(キッカケ&ヒント) (@Brainmemox) 2014年10月11日

もうずっとFM生活で、TVって本当に観ていなかったんだよなぁ昔。

 

続く~

気が遠くなる作業だけど

過去回想も楽しいから

コツコツ頑張ろう。