いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケムトレイル の季節は田植え時

ケムトレイルが大幅増量キャンペーンになるのは田植えの時らしい。いっぱい詰め込んで〜出荷。放射能もクソもないね。わかんなくなっちゃうよね。だから堂々としてるんだな。ほんと、嘘とか隠蔽はもはや業務だな。知っている人は知っているのかもしれないけ…

本物の飛行機雲とケムトレイルが並んでいて、、、

ケムトレイルって、、、見てわかるよね?

ケムトレイルの事、私は信じている派ですが、ケムトレイルって飛行機雲だと言い訳されますよね。でも、私が幼い頃から見ていた記憶の飛行機雲ってもっと遠くの空に、スーッと細い直線で、綺麗に走っていて、モクモク感ってなくて、飛行機の後ろには残ってい…

パスワードとかユーザーIDとか、相手によっては無意味なのに、一方では

サイバー犯罪が年々増加、巧妙化していると言う。インターネット上のショップから銀行からSNSから皆、躍起になってあなたの個人情報を護るために!ってな感じでパスワード管理の厳重化、定期的なパスワード変更や、パスワードの段階の設定、ワンタイムパスワ…

事故現場の負のエネルギーを感じた

ちょっとスピリチュアルな事を本やオンラインの情報を読む程度ですが、なんか以前より少しだけ解ってきた気になっている今日この頃。今日、娘の幼稚園の入園式後に家族3人(夫婦、娘)でランチをし、その帰路で結構ダイナミックに交通事故に遭いました。信号の…

今更かもしれないけど、私にとっては衝撃的出会い

2カ月半ほど前にアメブロ、fb系の繋がり中心のランチ会に行って出会った友達が居ます。そういう場に行くのはそれが2度目、今後も行くかはちょっとわからないですが、その後6度ぐらい予定を入れて会っているこのお友達にはかなり影響、キッカケを頂いています…

呼吸の浅さ、気の短さは西洋医学の様だ

私は気が短い、、、短気。呼吸も浅いと言われる。よって怒りっぽい。怒りのエネルギーが強いと言われる。せっかち。すぐに結果を求める。焦る。全部よろしくない要素だなぁ、改善したいなぁ、と思っている事であります。急がば回れ、じゃないけれどこの性格…