いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙への旅立ち関連の記事削除の件で、不可解な現象発生中

一体何から説明したらいいのか…ブログ記事削除後の不可解な動きの記録をしておきます。また消されるかもしれませんが。時系列で記録。◼︎1「宇宙への旅立ち」ブログ関連の当ブログの記事が、いつの間にかコッソリ削除されている事に気付き、下記記事を書いた↓…

宇宙への旅立ち関連記事削除の件について、はてな運営さんもダンマリ、、、涙

先日のこのブログ記事がコッソリ削除されていた件について↓私のブログ記事も巧妙に削除されましたよ!!!宇宙への旅立ち削除関連 - いろんなキッカケ大体、どっち系の権力、勢力による圧力なのか察してはいるものの、具体的に問い合わせをして確認をしたわ…

「政府が削除 ブログ」という検索クエリ

「政府が削除 ブログ」という検索クエリで私のこのブログに辿り着いた方がおり、興味深く、その検索クエリをクリックしてみました。そしたら、こんなGoogleページに辿り着きました。へぇ、こんな事が書かれているんですね。↓透明性レポート – Google政府から…

宇宙への旅立ちブログ削除後のご復活、おめでとうございます!!

Reptilianisrealさんの「宇宙への旅立ち」ご復活おめでとうございます。 今度のドメインは Reptilian is real では無く Reptilian buster との事。 ↓↓ 宇宙への旅立ち // ゴーストバスターズを思い出しますね、笑。(古い?) バスター!!って言ったら。 今回…

レプさんの削除前記事の魚拓を全部コピペ。でも私これ読んであった、良かった。

日本政府 テレビ朝日のYoutubeチャンネル「重大な違反」で全ての動画削除http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/363741/ YouTubeでテレビ朝日のニュース映像を配信する「ANNnewsCH」が4日、一時アカウント停止状態になった。…

私のブログ記事も巧妙に削除されましたよ!!!宇宙への旅立ち削除関連

私も遅ればせながら、「宇宙への旅立ち」ブログの削除に気付きました。前回は閲覧できず真っ白なだけで、URLの末尾をjp→tw と変えれば閲覧できるようになって、その後、無事、reptillianisrealさんも復活されたのですが、今回は完全に削除!!そして、前回は…

Photoshop編集の写真と犯罪科学、法医学

イスラム国だの湯川だの後藤健二だのの件。芸能人やモデルの画像がPhotoshopでリタッチされていてそういうのを公開したウェブサイトを時々、流れてきて見かけます。スッピンとメイク後のビフォーアフター以上に、本当の写真と、Photoshopでリタッチした後の…

これが本当の斬首シーンだと知ったら、イスラム国の映像が子供騙しだと良くわかる

TVをつけなくても後藤健二氏殺害というニュースが耳に入ってくるので、 どんな風に報道されているのか、インターネットで話題になっているのか、 ちょっと検索してみたら、 さゆふらっとまうんどさんのブログがヒット。 でもそれはサブのアメブロで、 また彼…