いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

Twitterで数字遊びをひたすら遊びつくした「シリーズ地味趣味」(1)

Twitterで自分のフォロー数が444になった時に

エンジェルナンバーだとか何とかで縁起が良いみたいなにわか知識を得て、そこに固定させて、その頃はフォロワー数は3桁のとっかだったんだけど、いつから4444をめざそうと思ったんだろうなぁ。

 

444だったらよかったんだけど、それは既に過ぎていたから。別にフォロワー数を増やすことが目的じゃなくて、とにかくいろいろ数字を並べたかったんだよなぁ~。

 

それに伴い、時々Tweet数や、日付や時間やレシートなどのいわゆるぞろ目や連番に特化した、ただただ地味に数字の並びを愛でるTweetシリーズを続けていた。

それをひたすらここに貼って行く!いつ始めたのかも不明💦今から探る。割と膨大な量だから、大変そうだ💧笑

👇一覧はここから。(誰も観なくていいです、自分用メモ)

https://twitter.com/search?q=Brainmemox%20%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%9C%B0%E5%91%B3%E8%B6%A3%E5%91%B3&src=typed_query&f=live

 

それぞれ渾身のアニメーション付きで文字列をデコレーションしとるんだが、ここのリンクではそのまま表示されんかな?

これがシリーズ地味趣味言及第一号か?

でも適当に省略して厳選していこう。

2022年3月3日でいったん終わっとこ。

絞っても多い~~~!

多い~!!!!

多いよ~!

 

ウーン…やっぱりやめようかこのまとめ。

引用しても画像まで表示されんもんな~

悩む。