いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそうこの方を紹介するのを忘れていた!アラフォーママの日記さん。

前回のブログで紹介した左脳系スピリチュアルのサトリさんもスゴイなぁ、と感じるんだけどもいつも書いているように、私はまだまだ勉強不足でずっとガッツリフォローをしないので、それぞれの人達の考えや理屈を知り尽くせてはいないです。私にとって彼の印…

宇宙への旅立ち読むの控えようかなぁ〜、、、

過去にも書いたけど、私は陰謀論崇拝派みたいに思われたく無いんだけども、宇宙への旅立ちブログ始め、陰謀論的な内容読んでいると、知らず知らずのうちに被害妄想優位の思考回路になるというか、あんまりどっぷりは良く無いな、とは思いつつ、つい楽しみに…

超富裕層が都会から続々と避難中だって〜

他の事しながら声だけ聴いていただけなので、 全訳じゃないけども↓英語解る人はどうぞ "Wealthy Are Fleeing Cities" Apocalyptic Signs!! // 最近、富裕層が都会から続々と脱出中だそうで、 シカゴも多いけど、パリがその倍ぐらいすごく多くて、 どこに向か…

検索結果でトップページに出ちゃうから、、、

常々言っているんだけど、私のしょうもない何の役にも立たんようなこのブログが特定の検索結果のトップページに表示されちゃって、ほんとすみませんねぇって思います。「宇宙への旅立ち」って検索すると結構上の方に来ちゃうみたいなのよねぇ、ごめんなさい…

終焉の始まり

アタイは断片的情報収集から感覚的にいろいろと感じ取っているので、 素人に毛が生えたぐらい。 ただし毛深めな生え方? たまたま英語が解るからちょっと突っ込んで覗きに行ける。 英語しか解らないから、 それこそアラブ系言語?ヘブライ語?とか ちんぷん…

人工地震か光の銀河連邦の地下組織一掃作業かとか言うけれど

世界のいろんなテロとか爆発とか地震災害や飛行機墜落とかのニュースには だいぶ免疫ができてしまったのだけども、 今晩、九州で大きいのありましたね。地震。今も余震続行中。 私も震源深さ10kmっていうと反応する癖が出来ているけども、 今回はまさにそれ…