いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

ダメだぁ~早くもTwitterのバックアップ挫折気味

Twitterのバックアップを兼ねて

ブログにコツコツ2014年分から

ピックアップして転載作業しよう~と

意気込んでいたけど

 

他にやりたい事が

浮上してき過ぎて

もうだめだ。

 

できる気がしない💧

 

一気にやらず気が向いたら

また単発で適当にピックアップしてやろう。

 

全部をやろうと思うと

ハードルが上がるんだ💧

 

ていうか

うわぁ~って危機感みたいなの感じるのも

ほんと喉元過ぎれば忘れちゃうんだよな

火もまた涼しどころじゃない

喉元過ぎたら忘れちゃう、笑。

 

まぁええんか。

 

記憶や記録に執着し過ぎるのも問題だでな。

こんぐらいの緩さでちょうどよし。