いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

anti matter CERN、スイスジュネーヴ、、、情報ぶっこまれました、、、

私に陰謀系の知識の入り口を開いた

若かりし英国在住時代の元彼や、元旦那。

 

どっちもそれぞれ13歳上、7歳上、と、、、まだ出会いは私は10代だったからな。

あんな社会の話されてもな、って今思えば、同情する自分に。

 

元旦那とは近年、私もこういう話にやっと頭が開通したので

時々情報交換というか、交換じゃないな、、なんかもらってる情報を。

 

日本ではトカナというサイトとか、都市伝説扱いされるような内容かな?

 

今日は、anti matter CERN deceptionだ、スイスだジュネーヴだ、、、

YouTube検索しろってアドヴァイスが突然来たっす、、、。

 

 

知りませんでしたねぇ、、こんなこと、最近、特に

のほほんと生きて居たかも。

 

なんか、科学的な事とスピリチュアルっぽい事って、結局は繋がるっていうか、

スピリチュアルって言うけど、結局火の玉も科学で説明できるみたいに、

人間のカラダも魂も、科学的で、

肉であるたんぱく質を構成する幾多のアミノ酸だって、化学式で表せて、

物体、物質、って言う観点と、、、

神経系寄りの、なんか感情とか感覚とか、、、

ごめんなさいね、医学的知識無いもんですから、おばかな書き方で、、、。

バリバリ文系だし、、、。ただ感覚的なだけ、、、。

 

なんか全てが細かくブレイクダウン出来て、微細な分子、物質で構成されていて、

水分だって、菌やウイルスやら、そういうのもぜーんぶぜーんぶ、、、

 

だから、、そう言うもののいちいちある動きで、いろんな現象が見えても見えなくても

常に起き続けているのはなんら不思議じゃなくて、自然であって、

いつもどこかで自然に動いている皆、動き続けている、、、

 

それをー、なんか逆手に取って、

自然の動きをこっちからコントロールしてやるぜみたいな動きが、

CERNなり、他の施設だったり、、、原発もそうだよねぇ、、

そういう動きを発見したはいいけど、それをただ、あぁ、そうなんだねぇ、って自然の流れをただめでて観察するとかじゃなくて、

 

その動きを利用して、なんとかしてやろう、、、

っていう、こういうんが、うーん、テクノロジーの進化に通づるのかもしれんけど、

やっぱりもう過剰っていうか、やり過ぎ感満載っていうか、

もう、、、自然じゃない事だらけだよね。

 

元は自然にあった原理なのかもしれんけど。

 

次元、素粒子量子力学、、、

地球、宇宙、ポータル、、人為的に起こせる事象の数々、

どんぶり勘定な人口削減、どっかんどっかん、、、

 

お馬鹿なりに私も考えます。

 

でもどうすればいい?ってね

長いものに巻かれた方が楽なの?ってそういう考え方一番大嫌いな私も、

考えるの疲れてきちゃう、、、。

 

思考を宇宙Levelで回していると、ほんと、死とかもなんか怖いとおもわないし、

いろいろめんどくさくなって、どうでも良くなっちゃうんだけど、、

ランディングポイントがわかんないから、まだ私みたいな頭だとこまっちゃうよね。

 

こういう話題がシェアできる人って、周りに居ないに等しいから。。。