いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

英文で1000words ってざっくりA4何ページだっけ

英文で1000words(単語) ってざっくりA4何ページだっけ 通常モードはsingle space 1行あけはdouble space の解釈で。 使用フォントは12ポイント(pt) // 500 words(単語) 1 ページ(通常モード), 2 ページ (1行あけ) 1,000 words(単語) 2 ページ (通常…

あの有名(?)ブログ「宇宙への旅立ち」が2017年に入って止まっている件について

「宇宙への旅立ち」という検索クエリで このブログも何ページか検索結果にヒットしちゃう事が じわじわ何年も続いているのですが もう私もめっきり読まない。 でも何か世界で大ニュース的な事件や事故が起きると 覗きたくなるのよね。 ご意見番として。 でも…

期間限定★無料 内部告発動画

リンク丸出しで貼っておきますが、 有料配信が今だけ無料。 近日中にクローズ予定との事です、、、 ちょっと大袈裟な宣伝告知!って思ったけども、 せっかくなので私も申し込んで視聴してみました! (支払いとか何もありませんのでご安心を) この先、有料配…

AIダッチワイフ、sex toys

今日、英国デイリーメールのニュースで AI(人工知能)搭載のダッチワイフロボット?!がスペインの会社からリリースされた、というネタを読んで 動画も観た。 なんでも、ファミリーモードとセクシーモードにスイッチ可能で Gスポットもあって、 まぁいろいろ…

妥協

妥協!いかん! 安くなっているから飛び付くのもある意味妥協だよね。 それ以前は眼中にもなかった存在を。 タイムセールだ今だけだ、残り15分〜、70%OFFが更に20%OFF〜、って聴こえてきて、普段立ち寄りもしない店に足を踏み入れて、キッカケっちゃぁ、キッ…

anti matter CERN、スイスジュネーヴ、、、情報ぶっこまれました、、、

私に陰謀系の知識の入り口を開いた 若かりし英国在住時代の元彼や、元旦那。 どっちもそれぞれ13歳上、7歳上、と、、、まだ出会いは私は10代だったからな。 あんな社会の話されてもな、って今思えば、同情する自分に。 元旦那とは近年、私もこういう話にやっ…

自然派、有機、安全と思っていても、まだまだ甘い、、、だからこそ全体的に気をつける習慣が必要

自然派安全志向の高まりから、 大手も「それっぽい」表現の商品を打ち出してきているけど、 きちんと理解している人からしたら、益々「無知な消費者馬鹿にしている感」満載で、 余計大手への嫌悪感が増しますね、、、 世の中には罠がいっぱい。 良いと思わせ…

ドキュメンタリー映像で【モンサント社の脅威】を実感する!11/13(日)13:59まで無料

観るべし!!! 下記リンクから↓ Watch 『モンサントの不自然な食べもの』 Online | Vimeo On Demand on Vimeo コード: TPPMNSNT 上記コード入力で通常500円のレンタル料が相殺されて無料視聴できます。 11/13(日)13:59 までです。 1時間49分の映画ですが、…

Back to the future2でトランプ大統領が予言されていた

When Marty Realizes Trump is President 友達がfbで流していたのだけど、 映画バックトゥーザ・フューチャー2で ドナルドトランプ氏が大統領になっているんだって!!! 動画参照。 マジですね。 なんか、、、仕組まれている??? 長い年月を経て、 正にじ…

シオン、シオニストという言葉

シオニストっていう言葉というか音を知って認識し出したのは、 ほんのここ2年ぐらいだと思う。 Zion なのよね。 私はずっと、ザイオンって言って覚えていて、 むしろ良い意味だと思い続けていました長年、、、20年ぐらいかな? だってLauryn Hillの曲でさ、 …

ホテイアオイを調べたキッカケからの家の害虫豆知識

ひっさびさにこのブログの原点へ。 キッカケからの学び。 今朝、自宅ベランダのメダカ鉢の ホテイアオイが3年間で初めて開花しており、 ホテイアオイについて少し調べたのがキッカケでした。 ホテイアオイの英名は Water hyacinth ウォーターヒヤシンス?? …

陰謀スピ系を斬るブログを発見、ブックマークです!

迷える私。 最近、バシャールの動画を観るというか、 日本サイトはBGMにのせて字幕が流れていくものが多く、 読まないといけない&凄くセンスないデカイ変なフォントで読みにくかったりで、 英語の音声で聴けるものが一番良い。 日本語サブタイトル付きは、な…

Bluetoothイヤホンの電磁波についてちょっと調べてみた

昔、仕事で車で各所を回る事が多かった時代に 携帯電話(ガラケー)用にBluetoothのイヤホンマイク?を使っていたけど、 捨てちゃったんかなぁ、 今、ちょっと訳あって思い出して探したけど無い。 時々、出先で携帯電話で長時間通話を強いられる時、 スピーカ…

心理学とか自己啓発とかスピリチュアルとか、、、似たようなんばっかで、、、

fbでシェアされて流れてくる記事とかさ、 アメブロが多いんだけど、 カウンセラー的な人は大体似たような事をを言っていて、 うーん、どこが出処なんだ、っていつも気になっていて、 心屋仁之助っていう人が有名なんだな、という事と、 その彼の門下生が結構…

爬虫類人シェイプシフト動画はほとんどフェイク説

下記の記事、新しい観点で気になったのでメモメモ。 宇宙への旅立ちコメント欄で害虫エージェント扱いされている、前田さんもコメント書かれている!笑 一つひとつにどっぷり入る読み込む時間は無いけど、 参考までに。 レプティリアン動画の99%は偽物(フェ…

バシャール最新情報

バシャール最新情報 私、自分がいわゆるスピリチュアル系とかチャネラーとかの事知るキッカケとなった入り口とか、全然覚えていないけど、やっぱり「宇宙への旅立ち」さんブログなのかなぁ。 そもそも最初になぜ宇宙への旅立ちブログに辿り着いて読み始めた…

引き寄せの法則、宇宙の法則、過去の記憶と共に再び混乱中

昨日、引き寄せの法則を真剣に学ぼうかなんて記事を書いたけど、 1年ちょっと前にこんな記事も書いていたのね、、、↓ すっかり忘れていた。 trigger.hatenablog.com そうそう、なんとなく、引き寄せ云々言うのは悪魔崇拝と関係あるって読んだ覚えも おぼろげ…

今更ながら引き寄せの法則を真剣に学ぶタイミングが到来?

私、ずーっと スピリチュアル系には胡散臭さが前面に来ちゃって、 信じたい気持ちもあるけど、 群がる浅はかな他力本願の人達の多さが見ていられないって感じで、 愛とか、感謝とか ありがとうだ、ご縁だ、おかげさまだの、 オエッって感じでした。 今でも10…

激落ちくんで歯のホワイトニングを試みてしまった結果

2年以上前に 広島大学開発の歯のホワイトニング用メラミンスポンジ を SHOPチャンネルで観たと言ってブログ記事にしたことがありました。 trigger.hatenablog.com 今でもTVでやっているのか、結構頻繁に検索されて来るんですけど、 あの時、いろいろ調べてダ…

宇宙への旅立ちさん、、、ちょっとそれはもう路線が、、、笑

もう読まん、自粛するって思ったのに 全然止められない宇宙への旅立ちブログチェック。 半信半疑ながらも その中から有用な情報を抽出する気持ちでの閲覧なんだけど、 ちょっとこれは、、、真顔でこんな記事書いているとしたら、 さすがに私もちょっとジョー…

オバマ大統領にメールをするって簡単なの?

宇宙への旅立ちブログを読んでいると、 爬虫類人に嫌がらせを受けた事をオバマ大統領に言い付けてやった! って感じで、メールをしたと言ってその英文も公開されている事が度々あるのだけど、、、。 私も常にニュートラルな立ち位置で読んでいるので、実にい…

私が光だお前は闇だ、いや光は俺だ、闇は貴方だ合戦

なんか陰謀論というのか宇宙系の話、スピリチュアル系の話、天皇とかユダヤとか、龍とか爬虫類人とか火星人だとかオバマだプーチンだ、エリザベスにローマンpopeに、人工地震に五次元にアセンションに地球の次元上昇に、人口削減計画、添加物、ワクチン、宗…

宇宙への旅立ちの観察 2

10カ月前の最初の観察感想文はこちら(これがなんか凄く検索結果上位に上がっちゃう記事なのよ、、、しょうもないんですけどね、、、) →宇宙への旅立ちブログの観察 - いろんなキッカケ 波動が下がる恐れがあるみたいな意見から、 宇宙への旅立ちブログの閲覧…

マイクロチップを体内に埋め込む事に徐々に抵抗を失くさせるプロセス

この動画は最近の英国Londonにあるミレニアムドームの辺の話。ざっと一回観たけど、日産NISSANが近未来的な事をやっていらっしゃるようで。こちらの動画を参照↓SHOCKING! Illuminati CREEPY Agenda Exposed (R$E) RFIDと言われる、タグをかざしていろんな動…

気にする<気にしない<気にならない=無敵、火もまた涼し?

むっちゃ迷い揺らいでふっらふら。これ大気汚染の予測動画のキャプチャ。真っ赤なところが一番汚染ヤヴァイんだけども、もう、雲の流れでグルングルン回ってくるんだけども、赤、オレンジ来ないで来ないで!!!って感じで、真っ青を熱望しちゃいます。子ど…

地震と666

明日2016年5月17日火曜日が南海トラフ地震と予言されているけれど〜、前夜の先程、関東で地震があったんだけども、さっそくブログ界を見渡すとこんな見解を発見。発生時刻 16日21:23162と123に分解すると18(666)と6になり6666ん?16+2=18=6661+2+3=6って事…

そうそうこの方を紹介するのを忘れていた!アラフォーママの日記さん。

前回のブログで紹介した左脳系スピリチュアルのサトリさんもスゴイなぁ、と感じるんだけどもいつも書いているように、私はまだまだ勉強不足でずっとガッツリフォローをしないので、それぞれの人達の考えや理屈を知り尽くせてはいないです。私にとって彼の印…

宇宙への旅立ち読むの控えようかなぁ〜、、、

過去にも書いたけど、私は陰謀論崇拝派みたいに思われたく無いんだけども、宇宙への旅立ちブログ始め、陰謀論的な内容読んでいると、知らず知らずのうちに被害妄想優位の思考回路になるというか、あんまりどっぷりは良く無いな、とは思いつつ、つい楽しみに…

超富裕層が都会から続々と避難中だって〜

他の事しながら声だけ聴いていただけなので、 全訳じゃないけども↓英語解る人はどうぞ "Wealthy Are Fleeing Cities" Apocalyptic Signs!! // 最近、富裕層が都会から続々と脱出中だそうで、 シカゴも多いけど、パリがその倍ぐらいすごく多くて、 どこに向か…

検索結果でトップページに出ちゃうから、、、

常々言っているんだけど、私のしょうもない何の役にも立たんようなこのブログが特定の検索結果のトップページに表示されちゃって、ほんとすみませんねぇって思います。「宇宙への旅立ち」って検索すると結構上の方に来ちゃうみたいなのよねぇ、ごめんなさい…

終焉の始まり

アタイは断片的情報収集から感覚的にいろいろと感じ取っているので、 素人に毛が生えたぐらい。 ただし毛深めな生え方? たまたま英語が解るからちょっと突っ込んで覗きに行ける。 英語しか解らないから、 それこそアラブ系言語?ヘブライ語?とか ちんぷん…

人工地震か光の銀河連邦の地下組織一掃作業かとか言うけれど

世界のいろんなテロとか爆発とか地震災害や飛行機墜落とかのニュースには だいぶ免疫ができてしまったのだけども、 今晩、九州で大きいのありましたね。地震。今も余震続行中。 私も震源深さ10kmっていうと反応する癖が出来ているけども、 今回はまさにそれ…

ははぁ〜、、、これが捏造ニュースの作り方のコア部分か

日本語だけじゃなくて 英語も解った方が絶対良いですよ、ほんとに。 今日は、顎が外れるかもね級の情報で、 知り合いに全部シェアして観せとけ〜っていう話です。 これがその動画。下でもう一度触れますけど、早めに観たい方は先にどうぞ。 // New Tech Show…

私も奇妙な音聴いてみたい、、、地球と宇宙の何か、、、

宇宙への旅立ちさんブログで、地震みたいな気象現象と関係ない原因不明の謎の突き上げるような音が各地から報告されている、それは光の銀河連邦の駆除作業の音だーみたいな記事をよく読むのだけど、私も聞いてみたいなぁ〜。でも同じ様な現象の事が、海外サ…

レバーフラッシュ⁉︎?リバーフラッシュ、肝臓洗浄、ニセ医学⁉︎?

宇宙への旅立ちさんブログで 定期的に「レバーフラッシュ」って出てくるから、 いつかやってみたいて思い続けてもう1年ぐらいかな!?もっとかな!? 私、7〜8年前にコーヒーエネマ、腸内洗浄とかやていた口なので。 だからと言ってすぐ健康になったとも思…

イルミナティとかエリザベス女王とかレプティリアンとかの話を日々読んでいると

私自身、家系は一応仏教で、 結婚した夫の実家も仏教で、 宗派とか流派といろいろあって、 私はほんっと宗教にまるで関心がないので、 しがらみとかゴメンだし、 そんな風に全てを委ねて何かを信奉って到底できません。 その想いは何教に対してでも同じ。 要…

いろんな角度から、、、真面目に考察する人は何種類も居る

最近、ブログ「宇宙への旅立ち」のコメント欄で いつも荒らし扱いされて煙たがられている 前田さんのコメントを読むのが結構楽しみ。 // Twitter引用とか独特の文体で 全部スーッと読めないし、 未だに意味不明と感じる箇所は多々あるんだけど、 その中に そ…

2個目の地球に飛ばされるイルミナティなどなど

たまたまこのサイトを読みまして、、、。 昨日付けね。 ど長いからザックリ結構飛ばして読んだのだけども、、、 // Illuminati Are Being Removed To Second Earth, In Another Galaxy... Latest Update And Research... "Absolute Peace" In Days Ahead! | …

神社とか寺とか右翼だ左翼だとか

あけましておめでとうございます。 私、元々信心深くないけど、 産後鬱の一種っていうか 気付かないうちにじわじわ自分が壊れて行ったのが 子どもが1歳前後の頃かなぁ、 その頃が一番神社とかを気にしていたなぁ。 専業主婦という立場を本当に楽で簡単なもの…

テキトー肌断食2年が過ぎ3年目に入る記録

宇津木龍一先生の肌断食を知って実行して早2年が過ぎました。 この画像も何も記録していないブログでも、 その関連検索クエリで訪れる方が依然多く、 京都四条のあいこ先生を気になっている方も多いようです。 1年後時点で書いたけど、 楽だから続くから、 …

集団ストーカー!?って言うの!?

なんか陰謀系とかのブログで 集団ストーカー被害、とか そういうのを訴えている人達を時々見かけます。 うわそんなの、ど嫌じゃんって思いますけど、 サイバー的にも その人のブログへの特定のIPアドレスからの訪問が多いと、 集団ストーカーの被害みたいに…

爬虫類人への質疑応答、面白いから参考コピペ2

本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 22:31:39.47 ID:h/QJlHpv0.net 家族を守るとかそういう概念はありますか ちなみに1さんは何歳くらいですか 117: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 22:39:27.99 id:OHG4W03d0.net // >>1…

爬虫類人への質疑応答、面白いので参考の為にコピペ保存1

1: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 17:03:10.54 id:OHG4W03d0.net 身元がバレない程度になら応えるよ 5: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 17:24:43.87 id:ludg3cgq0.net ゲッター線対策は何がいいの? 6: 本当にあった…

本を読む前に音声で聴いたDavid Icke氏のお話

私自身、陰謀論という言葉を使うのがいかにも怪しいイメージがつきまとって好きじゃないのだけど、まぁ致し方なく使うと、そういう陰謀系の世界では有名なDavid Icke氏。デイヴィッドアイク氏。彼の名前をAmazon検索してみたけども、日英両方の書籍がヒット…

いろいろと勉強、後ろ盾になった本(←圧力から絶版にされたらしい、追記あり)

この本に出会えて良かったかも。(追記関連参考リンクです、絶版にされたらしいです。→ 真情報☆鶴田なおきさん : 自然な生き方)普段から読書を殆どしなくて、買っても読まずに置きっぱとか、しょうもない私なんですが、私がこっち系の話に興味があるのを知っ…

奴隷と気付いていない奴隷

さゆふらっとまうんどさんって、私、ブログ「宇宙への旅立ち」のreptilianisrealさんが 彼の事を爬虫類人だと言っている記事で知ったんですよね。 それこそ1年前ぐらい? ひらがなだし、何がどこまで名前なのかよく分からないまま、芸人の方なのか?なんなの…

9月28日を過ぎて一区切り、何か起こる系のお話

密かに楽しみにしていた9月28日は何も無く過ぎた。表面上で期待していたようなダイナミックな事は起きなくても、水面下で粛々と、、、って感じもするけれども、もうやるならドッカンってやっちゃえよぉ〜と思う私であります。UFO大群が上空に現れるとか期待…

2015年9月後半に入ります、カウントダウンだってさー!ふんふーん

忙しさにかまけて今月下旬の世界的な地球的な騒がれ様を忘れてしまうけど、もう9/13なんだね、来週は9月後半に入ります。9/28のSuper Blood Moonとは月が真っ赤に見えるんだろか。Tic-Toc-Tic-Toc:Time Is Running Out - Next Week, The World As We Know I…

第三次世界大戦は既に勃発している!?2015年9月どうなるどうなるー?

私の断片的に収集された情報からでも、今月中に(9/27付近)何かがドカンと起きるっていうのは色んな方面で書かれていて、私の理解が曖昧だったり誤解だったりするかもだけど、2012年世界の終焉と言われていたマヤの予言は、うるう年計算漏れバージョンで、ち…

天皇陛下って世界最強らしい、、、陰謀論とか読んでいてイマイチピンとこなかったのが、、、

天皇陛下って世界最強らしい、、、。 fbの報道もされない真実っていうグループのポストで、 このYouTube動画が紹介されていました。 以前のようにYouTubeリンクを素敵に貼られなくなったので、 リンクのみですみません。 // 日本の天皇陛下は世界最強 日本人…