いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

あいこ先生の美容整形ネタに便乗して、、、

良く読んでいるあいこ先生ブログに

最近、美容整形やっている人増えたよねーというネタがあったので↓便乗。

美容整形の人、増えましたね。。。 - 京都四条 あいこ皮フ科クリニック 院長ブログ

私も殆ど先生と同じ意見です。

不自然だから見ちゃう、

前と違うという事に気付いちゃうから見ちゃう、笑。


浮気じゃないけど

バレないようにやってね?みたいな感じ?笑。


今に始まった事じゃないけど、

女性芸能人なんておばさんになってくる世代なんて、

大体みんな目頭辺りを見れば、切開、切開、切開パラダイス。


昔のアイドル仲間達がおばさん世代になって、

「ちょっとこれイイわよ」的に口コミで流行っているんじゃないかと想像しちゃうぐらい。


私は、個人的に芸能界とか華やかな世界って

天然で美しく且つ才能を持った人達に運営されていて欲しいという思いがあって、

整形して容姿を改造して、事務所や金の出処に巧く媚びる事ができる才能がある人達によって構成されていて欲しくないという思いがあるんですよね。


本物感が無いというか、、、。


才能も天性の美しさも何も無くても、

有名になりたい、目立ちたいみたいな貪欲ささえあればみたいな、、貪欲さや努力も必要だけれど、

今の芸能界って、本物と偽物のバランスがおかしいですよね。

明らかに本物が希少で殆どはなんとでもなる偽物だらけっていうか。


お金や権力で動かせる薄っぺらい駒みたいなのが殆ど。


元はぜんっぜん美しさの欠片も無い、でも何だか自信だけはある感じ?

藤田朋子系の顔だと思うから、それでも別に可愛らしさの個性は伸ばせただろうに、

どんどん韓国の美容整形的な人工顏になっていって。

自信が無いから美容整形をするのか、繰り返すのか、、、

それで自分は元々こんなに可愛いでーすみたいな妙な人工自信オーラを引っ提げて

アヒル口とかしているチンチクリンのAKB卒業した人居ますよねぇ。

乳姉妹の姉とかもそうですけど

輪郭、骨格とかなん盛り上がり方がおかしくなって

角度やアップによってはかなり厳しいエヅラになっちゃうんですけど。

鼻筋、頬骨、顎、額、、、。


AKBのちんちくりんさんは、最近あの低身長ですんごい豊胸オペレイションをしたのか、

更におかしな事になってきているのを2ちゃんねるニュース速報で見ましたが、

彼女みたいなのが代表的な対象ですね、私が美容整形についての見解を聞きたい対象。

No.1です。


整形だとばれている相手がかなりいる中、

しかもこんなインターネット時代、

逃げも隠れも出来ない中、

開き直っているとしか思えないのですが、

だからこそその開き直った状態の彼女の意見を聞いてみたいのです。


別に歌もうまくない、むしろ下手。

ダンスだって同じ。

スタイル、悪い。

それで整形ばっかしていて、何が良いの?

その人工の可愛さ?みたいなので仕事がもらえるんだとしたら、

なんかズルくない?しかもあんな大所帯のアイドルグループ出身でさ。


何の才能も感じられない人が整形ばっかして

なんとなくどうして売れるの?って感じで人気があるのって、

納得行かないよねぇ、、。


ていうか、そういう風に売れる事が才能なのか、、、汗。

根性?


なんかもっと天然物を見たい。

作り物がまるで本物みたいな態度で堂々とメディアで大きな顔しないで欲しい。