いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

イルミナティとかエリザベス女王とかレプティリアンとかの話を日々読んでいると

私自身、家系は一応仏教で、

結婚した夫の実家も仏教で、
宗派とか流派といろいろあって、
私はほんっと宗教にまるで関心がないので、
しがらみとかゴメンだし、
そんな風に全てを委ねて何かを信奉って到底できません。
 
その想いは何教に対してでも同じ。
 
要らない。何かベースとなる崇拝対象があったほうがやり易いんだろうけども、
お墓のスタイルとか結婚のスタイルとか、誕生でもなんでも色んな祝い事などなど。
 
何でもいいよね。
 
宗教は人間をコントロールして統治するために都合がいいから存在するみたいな事、どっかで読んだけどほんとそうだと思うよね。
 
なんか信心深さって、
何かのバンドやアイドル、アーティストの熱狂的ファンになる気持ちも似た感じで、
ああいう心理が私の中には全然無いから、ほんと想像して頑張るんだけども、
すごいなぁと、、、その委ねる気持ち、愛する気持ちというか、、、。
 
なんか人でも宗教でも、まぁいろいろあるじゃん!?
選べないよね、全部見て判断するわけじゃないし、なんかたまたまそこにいただけでその宗教の信者になるとかさ、親がそうだからとかおかしいもんね。
 
アイドルとか、好きになるとか自由だけどずっと好きでい続けられる気持ちもすごい。
他に新しいもっと好みとか自分の感覚に更に合う対象が現れるかもしれんじゃんね、それは宗教であっても。

 

なんかこう全部を洗いざらい見た後での選択、、、じゃないと、それってまー結婚相手とかもそうかもしれんけど就職とかも、、、でも離婚に再婚に、退職転職とまぁ自由なわけで、、、
宗教って改宗!?っていうの?そういうのってすごく厄介そう。。。
しがらみがすごそう。
 
で、話は飛ぶけど
イルミナティだの何だの読んでいると、
宇宙への旅立ちさんとかもさ、
なんだっけ、エリザベスはアウトなんだよね!?悪の親玉みたいな存在なんでしょう?
で、今のローマンポープのフランシスさんってのが光の銀河連邦の使者とかどうかとか、、、
 
でさぁ、これがまた偶然なんだけども、
我が子をなんとなく通わせている幼稚園がキリスト教系っていうのは知って入れているんだけど、
キリスト教もいろいろじゃんね、、、で、この幼稚園は英国国教会系という事で、エリザベス女王が首長の大組織って事なのよね。
今までなんども話は聞かされていたけれども、
先日、園長先生とお話しして、あー考え方が合うなぁ、良い先生だなぁと思って、その宗派についてちょっと興味深くなって調べたらweb上で結構ヤヴァそうな話がヒットしてくるから、いろいろ要らん事の蓋を開けちゃってまぁ、、、
 
日本国内での関係者の少女性虐待、わいせつ事件の不祥事が隠蔽されてもみ消されているとか記事にしている戦っている人が居てさ、、、興味深く読んじゃったわよねぇ。10年前ぐらいに遡る話っぽいけど、、、なーんか、この件に限った事じゃないけど、
報道されない知らない事って本当にいっぱいあるよね、びっくりしちゃう。
 
先日は自分が昔、語学系専門で登録して実際仕事していた派遣会社が厚労省から停止命令をうけていて、web上でも2chやブログで被害者の会が立ち上げられていて、もうさすがに潰れてると思うけどすごい話になっているっていうかさ。
 
教会の話に戻ると、
もうレプティリアンの縦線目とか云々を読みなれていると、
結構人の目も見ちゃって、
 
先日幼稚園のとある行事の関係者がむっちゃレプティリアン風貌で、わおっって感じだったんだけど、別に私はレプティリアンが悪でどうのこうのって実際余り信じていないから、その人をどうこうってのいはないんだけど、なんか、、、すごく顔立ちも手指もそんな感じで、
 
そんな事言ったら、娘の習い事の先生なんて、私は大好きで尊敬しているけど、彼こそ正にレプティリアンな感じよ!?
 
なんだかいろいろ混乱させられちゃうわよねー。
 
支離滅裂な文章になっちゃいましたが、、、
なんか色んな知識が頭の中にあって、
自分の実体験と照らし合わせて、
自分なりに考えるんだけども、
 
やっぱりこう、一緒くたに考える方式はダメだな。
私のもともとの性格、考え方も一緒くた、ステレオタイプの偏見大嫌いだけど、
やっぱりレプティリアンか否かの線引きはおかしいと思う、、、。
 
そういう事を語りだすと、例の宇宙ブログでは
レプティリアンの体の中に光の魂が宿るケースもあるとか言ってボヤかす印象があるんだけど、
なんかもうみんな要素持ってるんでしょう?みんな概ね混血なんでしょ?ちょっとは入ってるんでしょう?ピュアな人間ゴイム〜なんて逆に、ピュアな先住民族を探せみたいなノリで難しいんじゃない?
 
だからやっぱり、、、シェイプシフトだシェイプシフトだってとこばっか集中して
見つけたら吊るし上げるみたいなのって、ちょっと違うと思うんだよねぇ、、、全員に対してねぇ。。。
 
と、変なランディングで終わります、汗。
 
個人的に園長先生にもっと英国国教会の話を聞きたいわ。
って7年も英国に自分が住んでいたのにねーって話、ど笑えるー。
カンタベリーだって行った事あるし21年前だぜ、わぁ恐ろしく昔だ!
今の頭を持って英国に行ったら、
昔、旦那にコンコンとレクチャーされたイルミナティ云々の話が鮮やかにリンクするんかな。
 
あーとってもマイノリティなお話。
ここで独り言でつぶやくしかない。
 
なのに意外とwebで検索結果上位に来ちゃうから厄介なのよね、汗。
大した事書いてないのにすみませんね。
 
でも話が合う人が居ればなぁ。。。
こっち系の話はもう私は本当にキチガイアツカイですもん、笑。
 
好奇心旺盛で真実が知りたいだけなんだけどねー。