いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

そうそうこの方を紹介するのを忘れていた!アラフォーママの日記さん。

前回のブログで紹介した
左脳系スピリチュアルのサトリさんも
スゴイなぁ、と感じるんだけども

いつも書いているように、
私はまだまだ勉強不足で
ずっとガッツリフォローをしないので、
それぞれの人達の考えや理屈を知り尽くせてはいないです。

私にとって彼の印象は、人々の思考による想念とかそっち寄りの印象で、
とっても理論的で、、、って感じなんだけども、

彼と同じく入り易いし分かり易いし、
ファンもいっぱい居て、
そしてすごく賢くて視野が広いなぁと感じるのが、
この女性のブログです。

世界情勢にも明るくて、UFOとかもフツーーに言及されているし、
なんだかとってもフレンドリーな印象。
宇宙への旅立ちさんみたいな、打倒爬虫類人!みたいな荒々しい攻撃性を感じないから
そういう負の空気を感じること無く、正常に読み進められる印象。
アラフォーママの日記
と言っても今まで読んだのはまだ3訪問ぐらいしか無いか、、、
そんな自分に気付いて、なんでもっと読まないんだろう?って思っちゃうんだけども、
読みたいから読者登録もしたはずなんだけども、全然チェックもしておらず。
アメブロをぜーんぜん読まなくなっちゃったのね、不思議なんだけど。

という事で、なんだかんだ
RAPT、さゆふらっとまうんどさん、
その他、真実を探すブログ?とか、
その他もいーっぱいいーっぱいいらっしゃるんですよ、
すごく建設的に考察されている方々が、、、
でも
毎日読むっていう風にはならないのよねぇ、自然に、、、。

それはなんかショートカットを作ってあるか否かだけの問題なんだろうな、
それでたまたま宇宙への旅立ちブログばっかり毎日読む習慣が出来たんだなぁ。

皆さん、私のこんなショボブログより
ずっと勉強になるブログがいっぱいありますよ♪
グッドラック♪

私は時々、英語圏の情報を適当に噛み砕いて書残すぐらいかな?
少しは役に立てるかもしれないことは、笑。