いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

私が光だお前は闇だ、いや光は俺だ、闇は貴方だ合戦

なんか陰謀論というのか
宇宙系の話、スピリチュアル系の話、
天皇とかユダヤとか、
龍とか爬虫類人とか火星人だとか
エリザベスにローマンpopeに、
人工地震に五次元にアセンションに地球の次元上昇に、
人口削減計画、添加物、ワクチン、宗教、カルト、洗脳、、、
いっろいろキーワードがあって、
いっろんな人達がいっろいろ書いているけど、、、

最近、なんか
犯人探しじゃないけど、

本物だ偽物だ合戦

が目立つ気がしません!???

私が光側だ、お前らは偽物で闇側で皆を騙しに来ている、その証拠にウンチャラカンチャラ〜

みたいな、なんというか
ブログ媒体の文字上でどんだけ本物を自ら名乗っても
又取り巻き連中が擁護して、この人こそが本物です、みたいに書いていても、

悪いけどどれも同じに見える、
私みたいな傍観者が客観的に見るとね。

そういう事を主張したい時は、
判断材料となる項目をチェックリストみたいに箇条書きにして欲しいし、
複数光側だ闇側だのを仕分ける対象がある場合は、
表にしてくれてもいいね。

ただのブログバトルみたいな
お互いの記事で名指し中傷みたいなのは
どちらもみっともなく見える。

お前は何様だと言われそうだけど、
これは私みたいな一素人の貴重な率直な印象でっす。

ヒートアップすると皆、自分を客観視出来なくなっちゃうから
特にこう、自分はどう映るのかな、初めて読む人はどう感じるのかなという観点も押さえた上で、
正論を主張して欲しいです。

私は嘘つきは大嫌いだから、人を欺こうと騙そうとしてブログ書いている存在なんて
真っ先に滅びて欲しい邪魔な存在ですし、
嘘つきじゃ無い真実の方の方なら、もう少し知的にスマートにやって欲しいです、、、。

本物だ偽物だ言い合っているのって、ほんと不毛と言うか、、、。
ま、偽物と言われている側もさ、宗教と一緒で信じる対象や信じ方が異なるだけで、
我こそは本物だ、真実だ、っていう信念は変わらないかもしれないしね。


決して騙そうとしているつもりじゃないのかもしれない。

だって最近、宇宙への旅立ちブログに登場し出した自称監視員みたいな人、
すっごい勢いの独断でどんどんレプ認定とかして断定して
勝手にいろんな人の名前をリストアップして自分のプロフィール欄に掲載しているけど、
ああいう盲目な先入観と勢い溢れる行動力?って危険よね。

本人は完全に信じて信念を持って、自分は良い事をしていると信じて
ああいった俯瞰したらちょっと迷惑、、、って思われそうな事も
問答無用でどんどんやっていっちゃうわけだから、、、。

自分の独断で世のため人のためと思っている事が、
全く真逆に受け取られる事もあるっていう事例かな、、、
よくある恋愛関係のもつれやストーカー殺人とかもそうね、

思い込みの招く悲劇。

さてさて真実は如何にですね。

そして何かが起きてもこれまた
それぞれの解釈の仕方が様々だろうから、
一筋縄ではいかないだろうなぁ、、、。

なんか、、ある意味昔の宗教戦争みたいな雰囲気よね。

細かい事はいいから、あなた方が共通して願う事は何ですか?


って聞きたい。

私が願う事〜?
うーん、好奇心で宇宙人遭遇したいUFO見たい乗りたい喋ってみたいとかはあるけど、
一つだけ挙げるとしたら、、、
意外と思い浮かばないもんだな。

漠然と世界平和とか綺麗事言わんし。

なんか、、、いろいろリセットしたい、かな。
だってもう現代、この地球、どうにもできんほど取りかえしつかん状態っぽいじゃん。
環境破壊も社会毒も人々の病んだ精神も。

若干時代戻りたい感はあるよねぇ、、、。
もうtoo much digital age嫌だわ、電磁波は増える一方で、
原発云々まだダラダラ続けているとか、ほんと勘弁って感じだし。

なんか私は別に自殺願望じゃないけども、
今全てが自分自身も含めて瞬時に消え失せても、別にいいと思っている、
そんぐらい冷めてるかも。

私はこの宇宙の中のほんの一部だから、
その流れにお任せ、ってそんぐらいの気持ちしか無い。

本物、偽物争い、、くだらないものですね、ほんと。




広告を非表示にする