いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

本を読む前に音声で聴いたDavid Icke氏のお話

私自身、陰謀論という言葉を使うのが

いかにも怪しいイメージがつきまとって好きじゃないのだけど、

まぁ致し方なく使うと、

そういう陰謀系の世界では有名なDavid Icke氏。

デイヴィッドアイク氏。


彼の名前をAmazon検索してみたけども、

日英両方の書籍がヒットするのだけども、

日本語のってやっぱ言葉が強烈インパクトっていうか、

英語はフォントもシンプルだし、

なんか日本ではとりあえず、

そういうの興味無い人が見たらむっちゃ怪しくてマニアックなんだろうなぁ〜。

知って帰るのだ! 全宇宙を内蔵する《あなた》へ!  ハイジャックされた地球を99%の人が知らない(上)  サタン-ムーンマトリックスによって真実情報のすべては切断される

The David Icke Guide to the Global Conspiracy (And How to End It)

The Perception Deception

The 9/11 Conspiracy and David Icke (English Edition)

大いなる秘密〈下〉「世界超黒幕」―現代グローバル国家を操る巨悪の正体が見えた!!

一冊も読んだことないし、

読む予定も今のとこないのだけど、

今日、宇宙への旅立ちさんブログでYouTubeでの彼の講演!?音声が紹介されていたので、

2時間にも及ぶ長さだったけれども、

運転しながら、

家事をしながら

一通り聴きました。


この人のプロフィールよく知らないですけど、

英国人っぽいですね、喋り方が確実にそう。


それだけでもなんか親近感湧いてしまった。

動画はこれ↓(英語のみ)

David Icke - Awakening - YouTube
でも宇宙への旅立ちブログさんや、
他のスピリチュアル系ブログ、
後は昔の旦那がLondon時代から懇々と説いてきた話で
予習はできているので、
波動とか電磁波とかホログラムとか、いろんなキーワードも解りやすく、
気持ち良く理解できました。

訳を載せる余裕は無いのですが、
なんか、、、私って元々の考え方が
なんでも受け止める、驚かない系の性格なので、
まさか!て思う率が一般より低くて、
逆にそれで騙された経験もあるけれども、

このDavidさんの講演はとてもすっと入ってきました。

同じだな、、、前の旦那が日々くどくど言っていたことと。

なんだかんだちょっと一歩さらに前進