いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

親子でメタトロン

14年前からお世話になっている鍼の先生が、つい先日、メタトロンの最上位モデルを導入されたので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分はもちろんアコも診断を受けました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一言では説明しきれない何から何まで解析?!分析される凄い装置。

 

セルフチェック&セルフヒーリング 量子波動器【メタトロン】のすべて 未来医療はすでにここまで来た!

セルフチェック&セルフヒーリング 量子波動器【メタトロン】のすべて 未来医療はすでにここまで来た!

 

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんかこのロシア生まれの凄い装置の使用は、ドイツを始め諸外国では医療行為として認められているけれど、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本では認められないという現実。

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これだけの事を多くの人口が解っちゃったら、病人の量産や治療や投薬の大雑把なルーティン化もできなくなり、対応の細分化で面倒になるから、都合悪いんだろうなぁ、、、スムースなキャッシュフローのオペレーション的に...って思うのが私個人の意見です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メタトロンをトンデモとかオカルトとか怪しいって否定する層も当然居るんだけど、怪しがっている人達は怪しがっていればいいと思うよ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりたい人だけ、フォーカスしたい人だけがやればいいだけで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ私は知らないけど、なんかそれで悪徳商法みたいに、なんか高額なアイテムを買わされるとかあるとしたら、それはいかんと思うけどね♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WEB上でトンデモと言って否定していたどっかのブログを読んだんだけど、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでもその人は、自分が子どもの頃か何か大昔に、すごく重大な身体的疾患があったか何かで、それは完治しているらしいんだけど(記憶が間違ってたらすみません)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メタトロンではそれが検出されなかったから、信じない!って主張しているっぽかったんだけど、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
発想的に、検知されないほど目覚しい完治っぷりなんだって私は解釈するところなんだけど、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その人はそこだけにフォーカスして否定材料にするんだなぁ〜って思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな一つの事よりも膨大な量の情報が出てくるのに、一個も思い当たる点は他になかったんだろかその人?!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デタラメを出す装置にしたら、私なんかいろいろと現実の人間ドックや過去の健康状態や結果の傾向と詳細に合致し過ぎて、それをどう説明したらいいのか逆に聞きたいぐらい、笑。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん人ひとりでも、日々のコンディションでいろいろ変化するし、電磁波や干渉する要素で読み取り結果に影響やエラーが出る事だってあると思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に膨大な情報量なので、全てを完璧にしようとか、従おうなんて到底思わない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもかなりの指針にはなる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今は、遺伝子検査だとか自分でお金を出せば色々チェックできる時代になったけれども、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何か検体サンプルを送って数値的結果と解説だけを受け取るのより、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3Dで輪切りに深掘りに、スキャニングされて行く様子を動画で観るだけでも意味ある行為だと思います〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先生を紹介したいところですが、現在ご新規さん一旦受付停止中なので、また再開されたら是非オススメさせてくださいね♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お急ぎの方は、検索してみたらお近くに見つかるかも?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タロットカードとかの解読力と似ていて、メタトロンははじき出された結果から各部位との関連性とかを読み取る知識の有無でも、受ける側としてのフィードバックの質も変わってくるようです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人体について、精神状態について、五行、各臓器の意味、役割などなど様々なアングルから、背術者に依存しきる事なく自分自身が知識を持つ事も役立つので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
物事を全体として捉えながら、フォーカスして細分化して行く姿勢、バランスよく見つめ続けていきたいものです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく私もアコも米も小麦粉も全然合わないらしい...アレルギーとかは無いけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オート麦とか蕎麦とか...ふふ少しずつ心がけよう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後、肉食。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分が肉食人間だなんて、認めたく無いけどそうなんだってよ、細胞的には。でまた肉にも種類によって合う合わないがあるんですけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度は自分のルーツ探しとかに興味出てきますね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユーラシア大陸から移動してきた系だよなこれ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#metatron #メタトロンロータス #メタトロン