いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

欧米はセルライトに厳しい

海外ニュースからどうでもいいリンクに飛んだのですが、、、

女優やモデルなどの有名人のきちんと加工された写真と、

そうでない普通のスナップショットとか

すっぴんが違い過ぎる、とか

整形ビフォーアフターとか、、、


こういうゴシップは世界共通の

民衆大好物です。


私もこういう話題は時々覗いて

世の中の幻想から現実へ近付けてもらいます。


このサイトには12人の有名人の

キレイな写真とアチャー写真が

24枚に渡って紹介されています。


下記サイトで観られる

画像下のNextボタンをクリックして行けば

全部閲覧できるわけですが、、、

Weblyest - Celebrities Look Much Different In Real Life Than In The Magazines (24 Photos)


とても良く解った事、

欧米人はセルライトに厳しい!!!


いやがらせでセルライトに見えるように
故意に加工しているんじゃないか、というほど

セルライト誇張の画像の多い事、多い事。

欧米女性にとっては
ブス、とかデブ!とかより

セルライト女」

とか呼ばれた方がキツイかもしれませんね。

こういう画像比較文化って
日本や中韓では
目の整形モノがやたらと多い印象ですが。

面白いですね、文化の違い。

オムニ セルライトクラッシャー ボディ専用超音波美容器 YMO-18

オムニ セルライトクラッシャー ボディ専用超音波美容器 YMO-18