いろんなキッカケ

「いろんなキッカケで次々に行動を連鎖させていく才能」要するに「イキアタリバッタリ力(りょく)」を 、ポジティヴに捉え、日々のいろんなキッカケとそれによって学んだことなどを記録していきます。

2015年9月後半に入ります、カウントダウンだってさー!ふんふーん

忙しさにかまけて今月下旬の世界的な地球的な騒がれ様を忘れてしまうけど、
もう9/13なんだね、来週は9月後半に入ります。
9/28のSuper Blood Moonとは月が真っ赤に見えるんだろか。
Tic-Toc-Tic-Toc:Time Is Running Out - Next Week, The World As We Know It Could Change Forever | Prophecy
個人的に日本に居なかったミレニアムも、最近の2012年も興味無くて上の空だったのだけど、たまたま今回のは、そういうのずっと詳しい方々から見てどのぐらいの重要性ポジションなのか知らないけど、たまたま世の中の政治や経済や安全や陰謀や〜っていろいろつまみぐいで読む内に、なんとなく知る様になってきて、今でもミーハーな見方かもしれないけど、こういう系、好きなのね、ワクワクするのよ。

映画とか全然観ないし、知らないけど、子供の頃はベッドから夜の空に星みたいなキラキラと一緒に飛んでいく錯覚みたいな夢を見ていたし、すっごく遭遇してみたいのよね。霊感無いし〜、笑。

私はこういうのは馬鹿にしないし、タイミング的に合致しなくても嘘や妄想なんて言って切り捨てないし、ずっと研究している人達を尊敬する。ただ、そういうので煽って何か霊感商法みたいなのはダメよ!?

エイリアンに誘拐されたい、とかそういう事も思う。なんか、自分の魂が死ぬわけがないと思っちゃうから、なんか、経験させてもらいたいって思う。
モテたいのに全然モテない人みたい、笑。UFOとか観てみたいし、異星の方とコミュニケイションしたい。和やかに似顔絵を描いてあげたり。

以下、言われている事!?最近暴落して、また急騰して騒いでいたけど、、、どうなりますやら!?
チキンな私はほとんどの投資信託を解約してしまってありますけど。

  • 9/13.14 株式市場が今までにないぶっ壊れ方をして通貨の価値が無くなって世界は大パニック
  • 9/13-16 地球から大量の人間が消える
  • 9/21世界平和デー
  • 9/22-24 人類大量失踪の7日後、巨大隕石が地球に衝突、津波地震を起こしカオスに。戒厳令、大量死、パニック、、、ローマ教皇はじめ世界のリーダー達が、異星人の存在を明らかにし、彼らが地球の大激変を助けに来たと発表。イスラエルはこの新しい時代用に寺院建立を許可され、以後7年間、バイブルの中で今まで予言通りにならなかった事の帳尻が合わされられるって事かな。